SSブログ

今日のポイント

  1  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  3  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3分でラッキー ゲット♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:w(゚o゚)w オオー! 刺さった~♪

旅行:海外旅行でホームシックになったことがある?
 はい!    ◎ いええ!←(^▽^;)

ポイントポン:「1-1-1」 スッキリ ポン!でいええ~~w(>▽<)b OK!!

釣り:6回中5枚 いええ~~w(笑)

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

 WS000336.JPG

 WS000337.JPG

 バレンタインイベントの告知が出ました~
 
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

まる

チョコ買わなきゃw

変身、LV46からなんですね~
頑張って放浪しまっす(。・ω・)ノ゙

by まる (2010-01-30 08:03) 

nano

おぉw 優秀ですね~
明日も連続行きましょう♪
by nano (2010-01-30 08:18) 

Derufyi

ダーツ刺さりましたね!w
ウチのダーツはダメだなぁ(o´д`o)=3
バレンタインイベント楽しみですね(*´∪`*)☆
by Derufyi (2010-01-30 08:51) 

KEN

スッキリパーフェクトおめです
今年のバレンタインは、力が入っていますね
by KEN (2010-01-30 11:01) 

あずさ

まるさん
バレンタインイベント楽しみですねww
変身技できるまでもう少しですねwガンバです♪

nanoさん
滅多に刺さらないダーツど真ん中に刺さりましたw
次はすっきりの上が出て欲しいですw

Derufyiさん
滅多になく刺さりました~ww
続いてくれないかな~^^;
バレンタインのイベント楽しみですww

KENさん
ありがとうございます~♪
すっきりパーフェクト滅多にないので嬉しいですw
次は二桁3桁来て欲しいですね~~w
バレンタインイベント、今回はホワイトデーまで考えてるんですね
ただ、バレンタイン新リヴ出て欲しかったです
毎年ラヴォクスですものね~m(。≧Д≦。)m
by あずさ (2010-01-30 14:18) 

KEN

追加です〜
誕生日企画に参加ありがとうございました
メッセージを送信しましたので、お暇なときにでも確認してくださいな
by KEN (2010-01-30 16:05) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
いええ~!←流行そうwww?
スッキリおめでとーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
バレンタイン・・・チョコクレwww
by 越 星 (2010-01-30 20:13) 

あずさ

KENさん
思いもかけずビックリしましたww
ありがとうございました♪^^
大事にします~!^▽^

越 星さん
すっきりwwありがとうございます~♪ いええ~!^▽^
バレンタインチョコwww いええ~~w 
もしもリヴリーでチョコ上げれる機能があったらコシノセイさんの島に置ききれないくらい貰えるんじゃないww いええぃw(>▽<)b OK!!
by あずさ (2010-01-30 22:14) 

hana*

ダーツ、私も刺さりました!なんと今月7回目!
いつの間にかすごいことになってました^^v
by hana* (2010-01-30 23:34) 

あずさ

hana*さん
すごーーいww今月7回もですか~
羨ましいです~この調子来月まで維持したいですねww
by あずさ (2010-01-31 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。