SSブログ

今日のポイント

  1  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 2分でラッキー ゲット♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:w(゚o゚)w オオー! 2日連続刺さった~♪

旅行:ウィンタースポーツやるならどっち?
 スキー!   ◎スノーボード!

ポイントポン:「(-_-)-JACK-1」 今月最後もこれで〆かぁ~(ノ_-。)

釣り:6回中4枚

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇
リヴリー3号のビズー誕生ww

 WS000342.JPG


KENさんブログでリヴリーKalmiaくんのお誕生日企画に参加させていただきました~♪
プレゼントはビズーのトランシロンカードww
2008年のハロウィン限定リヴリーだったので今後出ることもないので選びましたw
10番目に書いたコメントの方に当たるという仕組みで本当はハズレたのですがKENさんのご好意より私の書いたコメントが気に入って下さったとの事でもう1枚あったのでプレゼントしてくださいましたww
私の書いたコメントは「ビズーさん、真っ黒にして飼ってみたいなぁ~^^」でしたw

棚から牡丹餅のような・・・? 表現変ですか``r(^^;)ポリポリ
大事に大事に真っ黒く育てていきたいなと思いますw(>▽<)b OK!!
KENさん、ありがとうございました<(_ _)>
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

KEN

こんです〜
ダーツ2連続おめです♪

無事にビズー変身おめでとうございます〜
自分には不要なカードだったので、好きな方にもらって貰う方が良いと思いました
シルクハット被って嬉しそうですね
by KEN (2010-01-31 08:44) 

Derufyi

ダーツやりますねw
おめでとうございます(*´∪`*)真っ黒ビズー楽しみです♪
by Derufyi (2010-01-31 09:19) 

nano

今月最終日にHitいいですね~w
来月にも期待しましょう♪
by nano (2010-01-31 13:35) 

デルフィニウム

Dはムシチョウです^。^
by デルフィニウム (2010-01-31 19:56) 

あずさ

KENさん
ダーツ2連続ありがとうございますw
このまま続くとは思いませんが続いたら凄いですねww

ビズーちょっと落ち着きなく吠えてますがそこがまた可愛いですww
本当にありがとうございました♪
シルクハットも似合う子がいなかったのでビズーは良く似合ってるかな^^

Derufyiさん
ありがとうございます♪
真っ黒い子を育ててみたかったんですよw
ビズーは黒が似合いますよね^^

nanoさん
1pですが最後ダーツだけでも刺さってよかったですw
来月はどんだけ~?刺さるかな^^;

デルフィニウムさん
おぉ~~! Dさんはムシチョウですかw
お互いどんな子に育つか楽しみですね♪
by あずさ (2010-01-31 21:25) 

hana*

ダーツ、いい調子みたいですね!
私も2月も期待したくなってしまいました^^
by hana* (2010-02-01 00:58) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお~(○゚ε^○)v ィェィ♪
3号さんビズーで登場ですねw
ビズーさんも今では少ない種族ですよねw
狙え~~~経験値王ーーーY(>_<、)Y ヒェェ
GLLハットが良くお似合いです(〃'∇'〃)
by 越 星 (2010-02-01 07:52) 

あずさ

hana*さん
1月の集計出してないので何回当たったか分かりませんが多分3~4回くらいだと思います^^;;

2月はもっと大きいポイント出るといいですよね~ (^O^)/

越 星さん
ビズーって意外に少ないんですね
しかしランキング~NO.1はビズーさんですよね
pビズーになってTOP10入り狙ってますww
GLLハット似合ってますよね~~いええ~w(>▽<)b OK!!←しつこい!(^▽^;)
by あずさ (2010-02-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。