SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 6分・・(○´^`○) ん~

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さらんね~(ノ_-。)

旅行:北極に行ったら見てみたいのは?
 アザラシ!   ◎ホッキョクグマ!

ポイントポン:「JACK-JACK-1」 (ノ_-。)

釣り:12回中6枚

どれもコレもパッとしませんでした(T.T)

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

 WS000334.JPG

DSリヴリーガーデン発売にともない予約特典トラカのだそうです
その中のウーパールーパーじゃなくてツノナデシだそうです^^;
早速、変身してみましたw

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 10

にゃんたま

変身って?どうやるんですか?w

by にゃんたま (2010-01-29 07:21) 

KEN

おはです
全体的に赤みが濃いと、口の大きさが気にならなくて可愛いですね
by KEN (2010-01-29 07:27) 

あずさ

にゃんたまさん
レベル46になったら変身の技を覚えますw
後は変身したいリヴリー名入れるだけですよ♪
by あずさ (2010-01-29 07:33) 

nano

ポンの爆発、今月は無理っぽいですね~(#+_+)
by nano (2010-01-29 07:58) 

Derufyi

自分も、変身して遊んでみましたw
ツノナデシ、ちょっと癒し系で可愛いですね(*´∪`*)☆
by Derufyi (2010-01-29 08:59) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
おおお~トレカで変身じゃなく技で変身ですなwww
今月もあと2日・・・
正月だったって~のに大きな当たりはなかったねー(*_*)
ってか曽根的にはこれから正月?
旧正月なのか???なわけないね。
by 越 星 (2010-01-29 11:12) 

あずさ

KENさん
入れ違いでしたw
相当、口が大きそうですね^^;
愛嬌あるお顔ですよねw

nanoさん
あぅ~~><
今月もあと2日となりました
もう厳しいですかね~~┐('~`;)┌

Derufyiさん
新種リヴ、夫々インパクトのありますよね^^;
まず飼えないので変身して遊んでますww

越 星さん
そそ、飼えないので技で変身ですw
後2日ですものね~
コシノセイさんは102p出たじゃないですか^^
私はその半分でした
まだバナナ出たし1月は良い方かもしれませんw
来月また頑張りましょうw

by あずさ (2010-01-29 14:17) 

ティファロックハート

わわっ、何これwww と思ったら
新種リヴリーでしたか・・・
私も早速変身させてみよう・・・
by ティファロックハート (2010-01-29 16:08) 

メグミ*

うちのしゅくるも変身させてみたら、色のせいなのか、びっくりするくらいブサイクになりました><
キャンディちゃんはカワイイのに~~。
by メグミ* (2010-01-29 16:47) 

あずさ

ティファロックハートさん
お散歩中に早速、飼ってる島見つけましたw
私は飼えないので偏して楽しんでます♪

メグミ*さん
しゅくるちゃんは黄色だから可愛くなると思ったけど・・・ブサイクでしたか^^;
うちの子は髪飾りでちょっとぶりっ子してるのかも(*≧m≦*)ププッ
by あずさ (2010-01-30 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。