SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 4分でゲットw 

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さらんね~(ノ_-。)

旅行:北海道グルメで食べたいのは?
 うに!      ◎イクラ!

ポイントポン:「1-JACK-1」 2倍w

釣り:6回中11枚・・・当たりますように(*・ω-人)☆

今日のポイントは1・2・3・・・・日付と同じ~w 
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 7

KEN

こんです
こちらも1・2・3でした
3桁で123になってくれたら良かったのにな〜って、無理ですね
by KEN (2010-01-23 14:09) 

Derufyi

自分は、日付通りにすらなりませんでした(^ ^;
鯛2等が釣れましたね~当たって欲しいですね♪ ☆
by Derufyi (2010-01-23 14:31) 

nano

コツコツも飽きてきましたね┐('~`;)┌
by nano (2010-01-23 16:20) 

がり

北海道グルメで食べたいのは?
ウニもいくらも駄目なので、かにでお願いしたいなぁ。^^ ☆


by がり (2010-01-23 16:32) 

あずさ

KENさん
今日は1・2・3pの予感がしましたw
3桁中々でないですね~~^^;
毎日明日に期待をと思ってますが・・・なかなかですね~(T.T)

Derufyiさん
今日はこの数字でガマンですww
鯛の中身、最近当たりませんね~^^;

nanoさん
ホント、コツコツにもほどがありますよね><
次は3桁をと期待したいのに後ずさりばかりです(T.T)

がりさん
おぉ~!うにもイクラもダメですか~?
私もどちらかというとかにの方が好きですww
by あずさ (2010-01-23 17:56) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です^。^
by デルフィニウム (2010-01-24 08:14) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
最近、毎日鯛釣りやってるっすか。
一気釣りとどっちがいいっすかね~
ってかオイラは平日時間がないから
一気釣りしか出来ないんだけどね~><
by 越 星 (2010-01-24 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。