SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 6分でゲットw 

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さらんね~(ノ_-。)

旅行:乗ってみたい電車は?
  チンチン電車!  ◎ SL!

ポイントポン:「JACK-1-1」 2倍w

釣り:6回中13枚・・・当たりますように(*・ω-人)☆

SLは夏になると小樽~ニセコ号とか期間限定で走ってるの見ますよw

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

散歩で遭遇したビャッコw こんな帽子あったんだ~?

 WS000317.JPG

 仲良く記念撮影 [カメラ]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 8

Derufyi

面白い帽子をかぶってる子たまに居ますねw
これも放浪の楽しみの1つですね(●´∇`)ノ☆
by Derufyi (2010-01-24 12:45) 

nano

ポンもそろそろスッキリ出て欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-24 13:25) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
GLL城の帽子だね~覚えてるよ!
買うかどうか迷って結局買わなかったっす。
やっぱ買っとけばよかったかなwww
ビャッコに合ってて可愛いっすねw
by 越 星 (2010-01-24 14:07) 

がり

今日はすーごくいい天気です。
さわやかでっす。☆
by がり (2010-01-24 14:11) 

KEN

こんです
2匹で同じポーズとっていて可愛いですね
いつだったか忘れちゃいましたが、お城シリーズで出ていました
by KEN (2010-01-24 15:23) 

あずさ

Derufyiさん
お城の帽子あったんですね~^^;
そそ、放浪してると良い物や良いレイアウトの島とか発見できて楽しいですねww

nanoさん
今日はサブでスッキリ2つでしたw
それ以上は中々出ませんね~~><
また明日期待しましょうw

越 星さん
お城の帽子・・・全然覚えてないですぅ^^;
ビャッコの色と合ってて可愛いですよね~ww
これも再販希望ですねww^▽^

がりさん
こちらは雪~~~だす!(T.T)
お天気がいいだけで爽やかな気持ちになりますよねww

KENさん
上手いこと同じポーズの時を狙いましたww
お城シリーズかぁ~
全然覚えてませんでした^^;
このビャッコさんに良く似合ってましたww
by あずさ (2010-01-24 21:21) 

肉球

SLって乗ったことがないので乗ってみたいです~。
北海道にも走ってるんですね。
by 肉球 (2010-01-24 23:49) 

あずさ

肉球さん
私は昔SL乗ったことありますw
最近は臨時便で北海道でも走ってますよ~
SLファン多いですからね~♪
by あずさ (2010-01-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。