SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 11分 時間かかりすぎだ~!ε=Σ( ̄ )ハァー 

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さらんね~(ノ_-。)

旅行:石川県で行ってみたいのはどっち?
◎兼六園!    能登半島!

ポイントポン:「JACK-JACK-1」 普通だポン!

釣り:6回中1枚

■--------------------------------------------------------■

昨日、越 星さんのブログで獲得済みのIDで取ってしまったとき(箱)ブラウザの戻るで箱が浮遊してるのは知ってましたがそこでログアウトにする手は知りませんでした
今日たまたま同じような事が起きたのでログアウトでやってみたら箱、獲得できました(>▽<)b OK!!
これで無駄になる箱も少なくなりそうですww
KENさんありがとうございました~♪
記事を書いてくれたコシノセイさんありがとうございました~♪
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 9

にゃんたま

ほぉ~
これは良い事聞いたw
ありがとうございます~(´▽`)/

by にゃんたま (2010-01-22 10:55) 

Derufyi

今日は順調にGET出来たので試せませんでしたが、使える裏技ですね!
無駄が減ると嬉しいですよね(*´∪`*)☆
by Derufyi (2010-01-22 10:57) 

nano

複数IDあると便利ですねw
by nano (2010-01-22 13:24) 

ティファロックハート

そんな裏技あるんですか!
私も別ID作ってやってみようかなぁww
by ティファロックハート (2010-01-22 14:58) 

デルフィニウム

IEでですか?
良かったですね^。^
by デルフィニウム (2010-01-22 17:02) 

あずさ

にゃんたまさん
ID掛け持ちの方には良い情報でしたねww
共に頑張りましょう♪

Derufyiさん
知らないことばかりなので助かりますねww
最近、箱の出悪くないですか^^;
共に頑張りましょう♪

nanoさん
ホント便利な裏技ですww

ティファロックハートさん
箱取りは大変ですが別IDあるとポイントの楽しみも増えますねww
落胆もありますけどね・・・・``r(^^;)ポリポリ

デルフィニウムさん
箱取りはFirefoxでやってますww
タブを10個くらい出して開いて箱が入ってなければ右クリックですべていっぺんに消してます・・・(その繰り返しです)
いろいろな方法がありますよねw
分からないことばかりなので色んな情報は助かりますね
by あずさ (2010-01-22 21:05) 

hana*

箱取り、報酬がもうちょっとあればもっと元気に頑張れるのに、と思います^^;
by hana* (2010-01-23 01:07) 

あずさ

hana*さん
以前の10pはよかったですよね~~
あの頃は1IDでやってたのであの頃から3IDで頑張ってれば良かったなぁ~^^;
by あずさ (2010-01-23 10:47) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ワッハッハッハw
オイラのアホ晒し記事がお役にたてて
なによりっすw
それにしてもKENさんは物知りですなw
ってか、おらと同じポカやって
実証済みだった~とか・・・wまさかねw
by 越 星 (2010-01-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。