SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 1分でラッキー ゲット♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さらんね~(ノ_-。)

旅行:沖縄グルメ食べたいのはどっち?
 海ぶどう! ◎島らっきょう!

ポイントポン:「(-_-)-JACK-1」 いつもの普通ポンに戻っちゃった(ノ_-。)

釣り:6回中13枚

ソネくじ当選:4等 1枚 5等 1枚 
※金大鯛2回釣ったけど1回目の大鯛は0枚・・・(ノ_-。)
  2回目の大鯛で↑ の2枚でした・・・・(○´^`○) ん~こんなもんか?

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

初めてキャンディーちゃんが拾ってきてくれたもの

 WS000316.JPG  WS000318.JPG 
この次はレア物拾ってきて欲しいと思ってる飼い主であったww^▽^

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 10

越 星

コンチャ(^_-)-☆
キャンディーちゃん拾いものおめっとさんw
これまたデカイの拾ってきましたね(*^_^*)b
次は是非高く売れるもんでも・・・期待したいねw
そろそろメンテあけますね~
餌やり&放浪ガンバ!
by 越 星 (2010-01-21 11:45) 

デルフィニウム

どの子も一つも拾ってきません。ナンデダローw
by デルフィニウム (2010-01-21 13:00) 

Derufyi

拾い物良いですね(●´∇`●)
ウチのは最近ぜんぜん拾ってきてくれません(^ ^;
次はレアを拾って来て欲しいですね(* ̄m ̄)☆
by Derufyi (2010-01-21 13:31) 

nano

ポンの元気が出ませんね~(-"-;)
by nano (2010-01-21 14:06) 

あずさ

越 星さん
ありがとうございます♪
CORの実験版のときもハウスAとCを拾ってきました
次はもっと良い物を期待したいですねww
今日のメンテは12時半までだったのね
今日は何も拾ってきませんでした(*・ω-人)☆

デルフィニウムさん
うちもやっと1つ拾ってきましたw
昨日のメンテ明けにルームから入ったら青の葉っぱが出てました♪
ランダムなんでしょうが随分差がありますね~
ただ待つしかないですね・・・(*・ω-人)☆

Derufyiさん
おっ!と思うもの拾ってきて欲しいですよねww
次はレアに期待ですww♪

nanoさん
昨日のバナナの次は1p・・・・この落差なんでしょう?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
また明日に期待です(*・ω-人)☆

by あずさ (2010-01-21 14:25) 

ティファロックハート

ウチのリヴも、まだ一度も拾ってきたことないです(泣)
こんなカンジで、表示されるんですね。
by ティファロックハート (2010-01-21 15:26) 

単騎

うちのはいまだ拾ってこないですね。
何でもいいから拾ってきてくれないかなぁw
by 単騎 (2010-01-21 22:11) 

hana*

メデ鯛、最近1等も当たらないですよ~;;
でも空くじだとダメですよね^^;
先日のポンの51Pは素晴らしいですね!
by hana* (2010-01-21 23:53) 

まる

ほよ?
リブってたまに何か拾ってくるんですか?w
ウチのもなにか拾ってきてほしいなぁww

by まる (2010-01-22 06:55) 

あずさ

ティファロックハートさん
未だに拾って来ないリヴと複数拾ってくるリヴがいるんですね(○´^`○) ん~
公平にお願いしたいですね(*・ω-人)☆

単騎さん
うちのリヴも初めてだったので待ち遠しかったですよ~
早く何か拾ってきて欲しいですねww

hana*さん
金大鯛釣り上げたらちょっとは期待しちゃいますよね^^;
大鯛で空クジは一番ガッカリです(ノ_-。)
ポン、たまに頑張ってくれるといつかまた出るかなと期待感が募りますね^^;

まるさん
うちのリヴは力持ちでレンガのハウスを拾ってきましたよww
か弱いはずなんだけどなぁ~~(*≧m≦*)ププッ
にゃんたまさんのリヴも今にいいもの拾ってきてくれるでしょうww


by あずさ (2010-01-22 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。