SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 6分・・(○´^`○) ん~

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さらんね~(ノ_-。)

旅行:冬にハワイへ行く時コートを着ていく?
 ◎はい!   いいえ!

ポイントポン:「(-_-)-JACK-1」 斜めJACKPOT賞 ┐('~`;)┌

釣り:6回中1枚・・釣れないなぁ

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

昨日はヤミショップのアイテム入れ替えという事で替わる前にひえペタシートと体温計とまくらを駆け込みで買いましたw
そしてオーガ君で実験・・・
体温計で熱を計って寝ていただきましたw
スクショ撮るの難しいなぁ~^^;
 
 WS000331.JPG
 
あれま~!なんとオーガ君が寝ると頭のひえペタシートが外れてしまいます
役に立たない冷えペタシートだなぁ~~``r(^^;)ポリポリ
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 12

まる

ん~それにしても足が細いw

by まる (2010-01-27 07:01) 

KEN

おはです
寝相が悪いとシートや湿布類は、朝になるとどこかに行ってしまいますねw
by KEN (2010-01-27 07:15) 

nano

ポイントが寒くてみんな風邪をひいてしまますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-27 08:12) 

Derufyi

ひえペタシート、粘着力が弱いみたいですね(* ̄m ̄) ☆
by Derufyi (2010-01-27 08:59) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
あああ~冷えペタ買ったんすねw
おいら買おうと思ってて
またしても買いっぱぐれてしまいましたー
販売期間1週間じゃ短いよね
体温計もほしかったのにな~m(。≧Д≦。)m
オーガくん、邪魔で冷えペタとっちゃったのかなw
枕はジャストサイズだねw
いいな~オーガの寝姿www
by 越 星 (2010-01-27 10:28) 

あずさ

まるさん
ヒヒヒッww
オーガの手足は細いよね~w
体こんなにデカイのによく支えられるよね^^;
元横綱の曙みたいww

KENさん
そっか?オーガっていかにも寝相悪そうですよねwアハハ
ベット(島)からはみ出したら面白かったかなww

nanoさん
昨日、スッキリからまた期待通り(?)・・・落としてくれますね~曽根さん┐('~`;)┌

Derufyiさん
粘着力のないひえペタシート・・・古かったのかな^^;;

越 星さん
昨日のメンテ前に急いで買っちゃいました~w(オーガの為に)アハハ
気を許しちゃ~ダメですね・・ヤミー^^;
販売期間ついつい忘れがちですよねw
この島↑ オーガのベットにジャストフィットですww
by あずさ (2010-01-27 11:23) 

デルフィニウム

枕の位置は難しかったでしょうね。
なかなか思うようなスクショってとれません。
by デルフィニウム (2010-01-27 14:51) 

ティファロックハート

ってことは・・・
ケマリも寝ると、冷えペタシート外れちゃうのかな?
by ティファロックハート (2010-01-27 16:10) 

単騎

うちのも寝てる時は外れてるのかな。
by 単騎 (2010-01-27 22:41) 

hana*

そういえば今年は貼るカイロを使わなかったです^^;
冷えぺたで思い出すなって…スミマセン
by hana* (2010-01-28 01:24) 

あずさ

デルフィニウムさん
はいw枕の位置合わせるの苦労しました^^;

ティファロックハートさん
けまりもよく帽子脱げてますよね^^;
多分 ひえペタシートも外れちゃうでしょうねw

単騎さん
上向けに寝るリヴはみんな外れてるでしょうねwwアハハ

hana*さん
やっぱり今年は暖冬なんですね~w
こちらも最初雪が少なくていいな~と思ってましたが今になって降るわ降るわ・・・やっぱり暖冬の冬は雪が多いらしいです^^;
by あずさ (2010-01-28 21:01) 

にゃんたま

曙に大うけでふww

by にゃんたま (2010-01-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。