SSブログ

今日のポイント

  1  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  3  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3IDで10分w いい感じ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:ダーツが刺さってパーフェクト ♪

旅行:アメリカで観戦したいスポーツは?
  アメリカンフットボール!   ◎バスケットボール!

ポイントポン:「1-1-1」 w(゚o゚)w オオー! 3ID共にスッキリ ポン!

釣り:今週は55回分でした  8回中4枚

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

 WS000326.JPG 

 2匹揃ってオーガに変身してつつくのポーズ♪
 2匹揃うと島が狭いな~~^^;
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 10

KEN

おはです
スッキリでパーフェクトだと、気分が良いですね♪
ただでさえ大きなオーガが、二匹でオーバーアクションになっているとほんとに手狭に感じますねwナイスショットです
by KEN (2010-01-26 06:45) 

Derufyi

Wオーガ(* ̄m ̄) 迫力ありますねw☆
by Derufyi (2010-01-26 07:18) 

nano

ホントいい感じで出てますねw
更にUpを期待しましょう♪
by nano (2010-01-26 07:47) 

にゃんたま

ほぉ~
変身も出来るんですねw

by にゃんたま (2010-01-26 08:08) 

デルフィニウム

面白いです。w踊ってるみたいww
by デルフィニウム (2010-01-26 09:37) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
ちょっ!ヤバ過ぎ(>_<)
あんまりおかしくて吹き出しちゃうがな~~~(>▽<)
今オチゴト中~~~笑うに笑えねぇ・・・
やってくれました!ダブルオーガとは~~~(>_<)オモロスギ
おかしくて直視できませんwww
by 越 星 (2010-01-26 11:37) 

ティファロックハート

パーフェクトおめでとうございますw
「つつく」をすると、そんなリアクションするんですねww
by ティファロックハート (2010-01-26 18:18) 

あずさ

KENさん
今日はちょっと早起きした甲斐がありました^^;
早くても出ないときは出ないですけど~(T.T)
オーガのオーバーアクションが面白くてつい遊びたくなりますww(o^∀^o)
中々我ながらナイスショットでしたwアハハ

Derufyiさん
双子のオーガ誕生ってとこですかねw アハハ
つつくリアクションが面白くてついつい変身したくなりますww

nanoさん
今日はいい感じでしたw
朝から気分良かったのにお昼から猛吹雪で雪かきでテンション下がりました(ノ_-。)
ポイントの方は上向きで行きたいですw

にゃんたまさん
色んな種族に変身できるので楽しいですよね~ww
46レベルになると変身できますよ~ ガンバ~~です♪

デルフィニウムさん
これホント面白いですよねw
スクショ撮るの大変でしたが笑えますね~~アハハ

越 星さん
受けた?アハハ
オチコド中悪かったですね~~w^^
ひとりより二人の方が面白かったので遊んでましたwo(*^▽^*)oエヘヘ!
オーガ最高ですねww

ティファロックハートさん
オーガのリアクションは面白すぎますねw
一度変身して試してみるといいですよ^^


by あずさ (2010-01-26 21:53) 

単騎

さすがにこのサイズのオーガ2匹いると狭いですねw
by 単騎 (2010-01-26 22:06) 

肉球

すっきりポンおめでとうございます~♪
最近釣りは20枚ぐらいしか集まらなくて…
頑張らねば!
by 肉球 (2010-01-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。