SSブログ

今日のポイント

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン
  5  不思議な箱 (予定)
     横断ビンゴ スタンプ (ハナマキ) HIT(^▽^)〇ワーイ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:好調だったパンダさんお休み・・(ノ_-。)

旅行:9月の連休に行くならどっち?
  ◎ 国内旅行! 海外旅行!

ポイントポン:「1-JACK-1」 普通だポン!

不思議な箱:後でねw 2分w
ビンゴ:顔写真をメールで送って、カンタン変身!
  ただただ辛抱ですw (パキケ→ムシチョウの順でお願い)(^▽^;)

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

メグミ*

私もポン2pでしたが、このごろ不調な私には「まずまず」。
あずささんのように、普通~といいたいです^^;
by メグミ* (2009-09-13 10:12) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
スクラッチ低迷続く・・・
存続の危機か!?
ところで、ブログパーツの
「まねきねこダック占い」おもろいね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-09-13 11:35) 

デルフィー

わたしは、ムシチョウ→ヘンプクジンチョウですw
共に笑顔になれると良いですねっ!

by デルフィー (2009-09-13 11:49) 

あずさ

メグミ*さん
ポン!1pよりはましって事で普通だポン!ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
大当たりだポン!と書ける日を祈ってますw

越 星さん
スクラッチのパンダさんは今月好調だったけど・・そうそう毎日は出ませんね^^;
存続の危機だなんて・・・これ以上楽しみを捕らないでです(*・ω-人)☆

まねきねこダック占い・・面白いよねw
いつも良い結果だね^^

デルフィーさん
私はムシチョウ先に出たら2列狙いますww
もうパキケとムシチョウ以外はパスです^^
どちらが3列くるでしょうねww

by あずさ (2009-09-13 13:42) 

がり

横断ビンゴ
今月私んち、残念が多い気がするんだけど
気のせいでしょうか。(>_<) ☆
by がり (2009-09-13 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。