SSブログ

今日のポイント&還元に感謝

朝晩めっきり寒くなり朝は特に毛布が離せなくなりましたヾ(´▽`;)ゝ
ところで昨夕、広告報酬還元のポイントが加算されて大変嬉しくありがたくクリックしてくれた皆さんに感謝です♪
ありがとうございました<(_ _)>
私も皆さんのブログにお邪魔した時は微力ではありますが応援クリックさせていただきますw[ぴかぴか(新しい)]

健康レシピのポイント付きキャンペーンで1回貼り忘れてしまいました(-5p)``r(^^;)ポリポリ
ソネくじのポイントが先月より少なかった(-12p)
後はまずまずでした[わーい(嬉しい顔)]

■--------------------------------------------------------■

  1  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン
  5  不思議な箱 (予定)
  1  3択クイズ 
     横断ビンゴ スタンプ ユキムグリ HIT(^▽^)〇ワーイ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:パンダさん少々くたびれた? 一日おきに登場ヾ(´▽`;)ゝ

旅行:どちらの季節の京都に行きたい?
  ◎紅葉! 桜!

ポイントポン:「(-_-)-1-1」 普通だポン!

不思議な箱:後でねw

3択クイズ: オンラインで英語レッスンが受けられる「So-net イーオン インターネットレッスン」の平日の開講時間は?

  (3) 24:00まで

ビンゴ:音楽エンタメ情報は「So-net Music」で。
  何だかいい感じになってきましたw
  できれば3列狙いたい♪ (パキケ→ムシチョウ)

メデ鯛くじで1等釣り上げましたが当たり入ってるといいなw


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

nano

今朝は予定通りの雨でw余計に涼しく感じます
by nano (2009-09-12 06:17) 

にゃんたま

健康レシピ、途中でやめちゃいましたw
広告還元、こちらこそありがとうございました(´▽`)/

by にゃんたま (2009-09-12 06:55) 

デルフィー

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今日はそうでも無かったですが、わたしも薄手の毛布を出しました!
ぬくぬく~っとしてると、布団から出たくなくなりますw

by デルフィー (2009-09-12 08:32) 

ティファロックハート

こちらこそ、ありがとうございます。
レシピ、私は半分しかポイントもらえませんでした。
ちゃんと毎週投稿したのに・・・
どこが間違ってたんだろう?
by ティファロックハート (2009-09-12 19:15) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます。
レシピの分はチェックしてないので見てみます。
by デルフィニウム (2009-09-12 19:25) 

あずさ

nanoさん
朝は寒かったけど日中は夏のように暑かったです
この温度差についていけません^^;;


にゃんたまさん
あら?レシピ途中棄権?放棄wでしたかヾ(´▽`;)ゝ
私はあっちもこっちもやってるもんでマジで忘れてました``r(^^;)ポリポリ
来月もまたお互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

デルフィーさん
また来月もお互い頑張りましょうねw
私はパソコンやりながらひざ掛けですヾ(´▽`;)ゝ

ティファロックハートさん
来月もお互い頑張りましょうねw
私も毎週貼ってたと思ったら1週抜けてましたヾ(´▽`;)ゝ
調べてみたら良いですよw
もしちゃんと貼ってたら曽根さんにメールですねw

デルフィニウムさん
こちらこそwありがとうございます♪
是非レシピ調べてみてくださいw


by あずさ (2009-09-12 20:53) 

hana*

還元ありましたね。いつもありがとうございます。
私も微力ながら応援させていただきます。
最近さぼりがちですが・・・レシピのポイントが思いのほか大きくて有難かったです^^v
by hana* (2009-09-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。