SSブログ

プロ野球初観戦

t02200293_0240032010235663659.jpg  t02200293_0240032010235503643.jpg

昨日はプロ野球パ・リーグの公式戦、北海道日本ハムファイターズ対東北楽天イーグルスの試合が地元の球場で行われ初観戦してきましたw(1万5千人入ったそうです)[野球]
姉がチケットを持っていて誘われるがままに行って来ました
日ハムが本拠地を北海道に移してからはやはり日ハム人気は言うまでもなく会場は日ハムの応援が凄かったです(応援を見てるだけでも楽しかった(^▽^;)
試合は6-3で楽天勝利に終わりましたがホームラン(楽天のセギノール選手2本、日ハムの佐藤吉宏選手1本)を生で見れてだけでも楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
観戦に来てる人の人間ウォッチングも楽しかったw
隣に座ってたおっさん(60代後半?)甚平姿にワンカップ飲んでいい陽気になって日ハムを応援してるみたいでセギノールが2ランホームランを打つと「セギちゃんその辺で勘弁しといて~!」と叫んだり、そうかと思えば携帯で甲子園「札幌第一対智弁和歌山」の試合を見て「よーし!いいぞ~!」とかひとりで気合入れてるの・・(^▽^;) (結果は惜しくも逆転負けでした)
普段見れない色んな人が見れてそれもまた面白かったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

※ 楽天勝利で野村監督もご満悦の様でにこやかにファンに手を振ってましたよ^^;

■--------------------------------------------------------■

  1  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイントポン
  5  不思議な箱 (茶箱 5:02 赤箱 5:05)
  1  3択クイズ
     横断ビンゴ スタンプ (ぞう) ハズレ( ̄x ̄)X ブーッ

[かわいい]合計9ポイント

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:パンダさん生還 オトコ・・19連敗 記録更新中

旅行:旅行先で一緒に行った人と大きな喧嘩をしたことがある? ない

ポイントポン:初期画面「JACK-50-5」 結果「JACK-(-_-)-1」

不思議な箱:2つになった割には時間かかったかな?

3択クイズ:研究発表会2009の開催場所はどこのパルコでしょうか?

  (3) 渋谷パルコ

ビンゴ:ソネットポイントを使って、ソニー商品をゲット!


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
いいな~プロ野球観戦
天気も上々でよかったねw
野球ファンは熱いよね~。
楽天と日ハムだったからまだいい方っすよ。
阪神のファンは凄いで~w
大阪弁の野次はハッキリいって怖いwww

ビンゴ、明日はキリンwニシシシシw
by 越 星 (2009-08-19 10:33) 

デルフィー

野球観戦、楽しそうですね(*´∪`*)
観戦に来ている人も面白くて良いですねw
オトコ・・・ホント駄目ですね(*`н´*)=3

by デルフィー (2009-08-19 11:18) 

ぺんぎん

実際に観ると迫力も違うのでしょうね!
by ぺんぎん (2009-08-19 15:45) 

nano

デーゲームはまだまだ暑そうですがw
観戦楽しめたみたいですね♪
by nano (2009-08-19 16:25) 

あずさ

越 星さん
そそ、熱い声援wwそれですねw
阪神は暑いの通り越してますね・・・(^▽^;)
日ハムファンは多分やさしくて北海道の大地のように気持ちの広い人が多いと思いますヾ(´▽`;)ゝ

ビンゴ明日また1列ですか?いいなぁ~^^

デルフィーさん
みんな熱くて盛り上がってて最高でしたよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
オトコ・・・・もうクビです^^;;

ぺんぎんさん
3塁側でちょっと遠かったけど迫力満点でしたw
ホームラン3本見ごたえありましたww

nanoさん
26.7℃だったらしいです・・あちかった~><
でも帽子に保冷剤、飲み物と準備していったので何とか最後まで楽しめました♪

soeさん、クロさん、ponchiさん、あんばんち~さん、まるさん
nice!ありがとうございます♪


by あずさ (2009-08-19 20:18) 

ティファロックハート

いいですねーw プロ野球観戦!!
インフルエンザ心配ですけどねぇ・・・
日焼け大丈夫でしたか?
by ティファロックハート (2009-08-19 21:28) 

あずさ

日焼け止めクリームを塗って行きましたが少々焼けましたね^^;
インフルエンザ心配です(ノ_-。)
私達も油断出来ませんね

にゃんたまさん、r363さん、むちゃさん
nice!ありがとうございます♪
by あずさ (2009-08-20 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。