SSブログ

無駄な時間を・・・(ノ_-。)

今朝は消滅した(?)黄箱探しに30分も費やしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
あまり出ないのでいつも早くに更新しているむちゃさんのブログを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
w(゚o゚)w オオー! 黄箱なくなったんだぁ~!赤箱の中味がソネくじ30枚・・・

皆さん、なくなったことに気付かず「今日は黄箱が出ないなぁ~!」と思いながら探してるんだろうな~(ノ_-。)
ご苦労様でした(自分も・・)

■--------------------------------------------------------■

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイントポン
  5  不思議な箱 (茶箱 5:17 赤箱 5:27)
     横断ビンゴ スタンプ (いのしし) ハズレ( ̄x ̄)X ブーッ

[かわいい]合計8ポイント

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:オトコ18連敗 記録更新中

旅行:ワーキング・ホリデーで行くならどっち?
  フランス! イギリス! 50:50 おしゃれなフランスw

ポイントポン:初期画面「100-1-50」 結果「1-JACK-1」

不思議な箱:あ~途中でむちゃさんのブログ見てよかったw しかし2箱で10分(ノ_-。)

ビンゴ:夏の写真を公開。
  ペンギン待ちで21日以降ですね

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

デルフィー

探しましたね~( ̄ー ̄;)
今日は飽きっぽい性格で助かりましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
お疲れ様でしたorz

by デルフィー (2009-08-18 07:58) 

がり

まだ箱探ししてないので
皆さんのおかけで、ムダな時間を過ごさずにすみます。
ありがと~。んでもって、ご苦労様でした。^^; ☆
by がり (2009-08-18 11:45) 

越 星

コンチャ(*^^)v
オイラももれなく無駄な時間過ごしたっちゃ><
しかも 朝いっぺん鍵クリックして期間延長の確認したんだぜ~
そん時黄箱消滅に気づかなくて
ポチポチやってたっすよ。アホっすよ。
でも、枚数的には減ってないし箱減った分楽になって
よかったよかったwww
by 越 星 (2009-08-18 11:55) 

にゃんたま

10分程探しましたw
まぁ、明日から楽になるからいいかなぁ~w

by にゃんたま (2009-08-18 12:45) 

nano

獲得画像、まともに見ないですからねw
無駄に探して、勿体無いことに・・・・
by nano (2009-08-18 13:23) 

あずさ

デルフィーさん
そっか、飽きっぽいのもいいもんですねw
私はシツコイかも・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

がりさん
貴重な朝の時間を使ってしまいましたよ^^;
明日から少し楽になるならいいかなぁ~~ww

越 星さん
鍵の画像・・・ 全然気付かなかった(w_-; ウゥ・・
真っ先にコシノセイさん頑張ってるかなと思っちゃいましたよ
4ID分は大変ですからねw
明日から楽ならまぁ~いいですかねぇww

にゃんたまさん
10分ならまだいいですw
私なんて2つ出るまでに10分かかりました^^;;

nanoさん
画像見ても気づかない人です(^▽^;)
時間勿体無かったですね(w_-; ウゥ・・

c_yuhkiさん、soeさん、クロさん、まるさん
nice!ありがとうございます♪
by あずさ (2009-08-18 19:08) 

単騎

黄箱無くすなら前もって告知してほしいですね。
by 単騎 (2009-08-18 22:52) 

ティファロックハート

あらら・・・黄箱お疲れ様です。
札幌第一残念でしたね・・・
by ティファロックハート (2009-08-18 23:20) 

あずさ

単騎さん
画像だけ(赤箱、茶箱)全然目に入りませんでした^^;;

ティファロックハートさん
何か変だなと思いながら頑張っておりました><
逆転での負けは可哀想でした(w_-; ウゥ・・

むちゃさん
むちゃさんのブログで黄箱がなくなったの知りました
ありがとうございました<(_ _)>

きみなりさん
nice!ありがとうございます♪
by あずさ (2009-08-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。