SSブログ

2009-03-17

今日も札幌へお出かけです<朝8時頃出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
お天気もよさそうで良かった~[わーい(嬉しい顔)]

ところで14日に日帰り温泉へ行き[いい気分(温泉)]大事な大事なピアスを片方落としてしまいました[たらーっ(汗)]
そんなに大事なものなら外して行けって話ですが・・・・[ふらふら]
ついつい外すのを忘れてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
多分、脱衣所で髪を乾かすときに外れたのか服を着替えるときだったのか・・[ひらめき]
気づいたのが帰りの車の中で・・・・しかももうすぐ家の近く[もうやだ~(悲しい顔)]
あんな小さなピアス多分ないな~と一晩落ち込んでいたのですがやっぱり諦めきれず次の朝、温泉へ忘れ物で届いてないか電話をしてみました[電話]
そしたらなんとキャッチこそなかったのですが本体だけ届いてました[黒ハート]
届けてくれるありがたいお方がいました[わーい(嬉しい顔)]<(_ _*)> アリガトォ
昨日早速私の手元に届きました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
キャッチって緩んだろ直してもらえること知ってますか[exclamation&amp;question]
私は知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと早く直してもらうんだった・・・[ふらふら]
とりあえず片方のキャッチだけ購入で済みヤレヤレです・・・<ほっ!
皆さん温泉へピアスしていくのは止めましょう~\( ̄皿 ̄メ)オマエダケダヨー

[プレゼント]今日の不思議な箱ゲット結果[プレゼント]
 
 赤の箱・・・4:50
 黄の箱・・・4:55
 茶の箱・・・5:02 10ポイント[るんるん][かわいい]

パンダ クルマ0 オトコ0 レシピ1 トラベル1 ポイントポン ビンゴ=ヒット(へび)

今日の箱はまあまあでした~[決定]

スクラッチ・・・どこまで続く全滅街道[たらーっ(汗)]
明日がある明日がある明日があ~~る~さ~[るんるん]

ビンゴ=へびくんきましたね~~[決定]
今後どうなるかな[exclamation&amp;question]

さぁ~支度して出かけなくちゃ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

bigbang

おはようございます。
ピアス見つかって良かったですね^^
おっ今日は箱が早い♪


by bigbang (2009-03-17 07:59) 

nano

私もよく引っ掛けて落としますねw
外で落としたものはあきらめますが
家の中だと這いつくばって探します♪
by nano (2009-03-17 08:34) 

ミルク

ピアスは無くし易いですよね。運よく見つかってよかったですね^^
今日は赤い箱だけゲットできました♪他ゼロPなのはいつものことw
by ミルク (2009-03-17 09:15) 

デルフィー

ピアス見つかって良かったですね(´∀`*)
ホント見つかるの幸運でしたよね!
お気を付けて行ってらっしゃいませ~^^

by デルフィー (2009-03-17 10:04) 

にゃんたま

私もピアスは何個もなくしてます(T_T)
まぁ、自分で買った物ならいいのですが、貰った物をなくし揉めた事が何度かあります・・・それ以来ピアスは貰わないようにしてますw

by にゃんたま (2009-03-17 10:39) 

肉球

ピアス見つかってよかったですね♪
旅で忘れ物をすると大事ですからね。
by 肉球 (2009-03-17 11:59) 

まおにゃ

すごい!届けてくれた人偉いです!
ピアスなくすとすごくショックですよね。
見つかってよかったですね♪
by まおにゃ (2009-03-17 13:05) 

ぺんぎん

いいひとに拾われてよかったですね。
by ぺんぎん (2009-03-17 13:42) 

yuki999

ちゃんと拾って届けてもらえてよかったですね。
by yuki999 (2009-03-17 13:46) 

すうまんま

見つかって良かったですね♪
世の中、まだまだ捨てたものではない!
私は、ネックレスをしていることを忘れてそのまま服を脱ぎ
チェーンを切ったことがあります^^;
by すうまんま (2009-03-17 14:14) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ピアス戻ってきて良かったねぃ(○゚ε^○)v ィェィ♪
いっそう大事にしたくなるねw
ソネくじ第1弾も今日まで。。。
明日何か当たるといいね~~~m(。≧Д≦。)m
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-03-17 20:49) 

おっにい

ピアス届けてもらえて良かったですね。
私は、指輪をしたまま温泉に入って
色が変わってしまったことがあります。
元に戻らなくてショックでした~^^;
by おっにい (2009-03-17 23:19) 

あずさ

bigbangさん
ピアス・・・今思うとゾッとしました(^▽^;)
箱・・機能は早かった^^;

nanoさん
私も最初は外だしもう無理と思いましたがダメ元で電話してよかったですw
もし家なら私も這いつくばって探します^^;

ミルクさん
赤箱ゲットおめでとう~♪
他はポイント何とかならないのかしらね~(^▽^;)

デルフィーさん
本当に幸運のピアスでした^^

にゃんたまさん
プレゼントしてもらったものなのでしかも高価なものだったのでヒヤヒヤでした~(^▽^;)
私も高価なピアスはもういらないな・・・<贅沢

肉球さん
遠いところで忘れ物はきついですね(T.T)
これから気をつけるようにします
メッセありがとうございました~

まおにゃさん
本当に届けてくれる貴重な方がいるのに驚きましたw(゚o゚)w オオー!
しかしピアス片方だけ拾ってもね~ですけど・・・(^▽^;)
でも本当に助かりました^^

ぺんぎんさん
本当にいい人に拾われて良かったですw

yuki999さん
世の中まだ捨てたもんじゃないと・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
自分も何かあったら同じように届けましょ^^

すうまんまさん
私は薄いセーターの上にネックレス着けててセーターにひっかかけたのかチェーンが外れて危なくヘッド落としそうになりました<危ない危ない。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
色々経験あります・・・・(T.T)

越星さん
諦めかけたピアス戻ってきてくれて本当に良かったです☆
いっそう大事にしますよw
そしてこれもやはり毎日の雪かき効果かなと思いましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
そっか今日また抽選日なんですね
何か当たるといいね~^^
くじお持ち帰りありがとう♪

おっにいさん
あ~温泉にはやっぱり貴金属しない方がいいんですよね
特にシルバーは色が変わるらしいですね
お互い気をつけましょう~ (^O^)/

soeさん、m624さん、r363さん、むちゃさん、たねさん
nice!ありがとうございま~す♪








by あずさ (2009-03-18 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-03-162009-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。