SSブログ

2009-03-16

今日は朝から日が差し、とてもいい天気になりそうです[晴れ]
雪が降ったり溶けたりで道路がひどいことになってます<ぐちゃぐちゃです[ふらふら]
今日の新聞でまた灯油が値下げするらしいです
なんせ12月~3月の冬季の灯油代、月平均2~3万ですから~[ふらふら]
これは我が家にとってとてもありがたい事ですw

[プレゼント]今日の不思議な箱ゲット結果[プレゼント]

 赤の箱・・・5:43
 茶の箱・・・5:46 10ポイント [るんるん][かわいい]
 黄の箱・・・7:29

パンダ クルマ オトコ レシピ1 トラベル ポイントポン2 ビンゴ=ヒット(ねずみ)

今日の箱、実は最初に黄箱が出たのに右手の人差し指が・・・・ぽちっ!と更新してしまいました[ふらふら]
しかし、いつもなら黄箱は嫌なくらい出るので気にもしてなかったのですが・・・その後、出る気配なし[がく~(落胆した顔)]
一時中断してやっとこ出ました・・黄箱

スクラッチ・・・・どうしたものか今日も全滅[もうやだ~(悲しい顔)]

ビンゴは2個目開いてリーチ・・・・きれいなカードですw

WS000007.JPG


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

デルフィー

黄箱って出る時は腐る程出るのに、探すと出なかったりしますよね^^;
灯油の値下げ良かったですね♪
まだ、冷えるのでありがたいですね^^

by デルフィー (2009-03-16 09:53) 

ミルク

10ポイントの箱はなかなか出てくれません;;
by ミルク (2009-03-16 10:20) 

すうまんま

立て続けに黄色が出たことがあります^^;
赤い箱がなかなか出ないよ~!
by すうまんま (2009-03-16 12:01) 

がり

我が家はお風呂も灯油で沸かしてるので、
灯油値下げは有り難いです。
入れようと思ったけど、しばらくまってみましょ。
いつ下がるのかしら。☆
by がり (2009-03-16 12:13) 

yuki999

今日は大阪は晴れです。
by yuki999 (2009-03-16 12:18) 

あずさ

デルフィーさん
黄箱が出ないって不思議でした・・・やっぱり不思議な箱ですねw
まだまだ冷えますので灯油の値下げはありがたいです^^

ミルクさん
10ポイント箱がメインですものね・・
頑張って出してくださいねw

すうまんまさん
黄色は普段は出すぎなくらい出ますよね^^;
今日は赤箱3個でました・・・
早く赤箱出るといいですね^^

がりさん
道内では今日から3~4円値下げと出てました
しかし、まだ以前の売りさばいてない分があると思うので値下げ確認してから入れるといいですよね(^▽^;)

むちゃさん、yasuoさん、soeさん
nice!ありがとうございます♪


by あずさ (2009-03-16 12:32) 

nano

黄箱、私が随分と消費したからでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-03-16 14:19) 

vin

箱があるのに閉じちゃうの悔しいですよね〜。
勝手に動く手が憎い。w
by vin (2009-03-16 14:35) 

あずさ

yuki999さん
こちらも今日は暖かい日でした^^

nanoさん
nanoさんの記録にはかないませんわ(^▽^;)

vinさん
ついつい更新癖が出て勝手に手が動いてしまいますよね^^;
ただ茶箱でなくて良かったw

r363さん
nice!ありがとうです~♪
by あずさ (2009-03-16 18:30) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
(゚m゚*)プッ右手の人差し指・・・やっちまいましたねぃwww
黄色ならまた出るからいいや~って思うっすよねー
茶色をやっちまった時のくやしさったら・・・><
なんにしろ、ゲットおめでと~っす。お疲れっしたーw
・・・冬季の灯油代2~3万もするっすかー(|||▽||| )
もっと安くなって欲しいすねー
by 越 星 (2009-03-16 20:31) 

hana*

石油ストーブが一番暖かいですよね。うちはワンルームの賃貸なので持ち込めないから電気のクーラー(暖房)ばかりで乾燥するのが困りものです。
ビンゴ、リーチでいい感じですね♪
by hana* (2009-03-16 21:13) 

にょん

再読み込みって、悔しいです。自分もやったことありますよー
by にょん (2009-03-16 21:22) 

あずさ

越星さん
結構皆さん経験済みですよね(^▽^;)
茶箱でなくて良かった~w
去年の灯油代は高かったので今年よりかかりましたよ・・・
まだまだ寒いので安くなって欲しいですぅ( ̄▽ ̄;)!!

hana*さん
家もかなり乾燥してますよ・・
それで加湿器を1日中使ったら1ヶ月の電気代5千円も上がってびっくりして今は節約してます。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
ビンゴ久しぶりに2個目開いてリーチってのも凄いですよね(^▽^;)

にょんさん
にょんさんもやったことあるんだぁ~<仲間だぁ^^

kakasisannさん
nice!ありがとうございます♪
by あずさ (2009-03-16 22:10) 

おっにい

そうなんですよねー。つい更新しちゃうんだ・・・。
でも今日は30分やっても黄赤が
1個づつしか出ないので
茶箱は、あきらめちゃいました^^;
by おっにい (2009-03-16 23:00) 

bigbang

こんばんは
寒いところに住んでいると灯油代も大変ですよね^^;
関東だともうそれほど寒くもなくなってきました。
ビンゴ早めに出来るといいですね☆
by bigbang (2009-03-17 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-03-152009-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。