SSブログ

ブログの更新をお休みします

実は私の母が体調を崩し病院へ一緒に行ったところ大学病院を紹介され検査することになりました
もしかしたら入院することになるかもしれないのでブログの更新はしばらくお休みしようと思います
毎日遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
また更新できるようになったらこんなところですが遊びに来てください<(_ _)>
では また会える日までww

※リヴリーは様子を見ながら続けるかホテルに預ける事にしようかな(ノ_-。)
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

nano

大事にならず、済みますように応援nice!です
あずささんも無理されないようにしてください
元気に復帰されるのをお待ちしてますm(__)m
by nano (2010-02-15 22:47) 

hana*

それは大変ですね。しっかりとついててあげてくださいね。
by hana* (2010-02-15 23:44) 

Derufyi

大変ですね(;>_<;)
お母様、お大事になさって下さい。
by Derufyi (2010-02-16 06:30) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
お母様大事にならない事お祈りしてますーーー
m(。≧Д≦。)m
あずささんいないの寂しいけど
待ってるからね~
どうぞ、お大事ください。
by 越 星 (2010-02-16 07:55) 

まる

検査、良い結果が出ますように(-∧-)

by まる (2010-02-16 07:56) 

越 星

あ、キャンディーちゃんたち
おらお世話しまっせ~
様子みながらフサムシ配達するねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2010-02-16 08:00) 

bamboosora

お大事に。
あずささんのペースで戻ってきて下さいね。
by bamboosora (2010-02-16 09:15) 

メグミ*

心配ですね><
大したことがないよう、お祈りしています。
お大事になさってください

私もフサあげ出来るときにしますね^^
by メグミ* (2010-02-16 09:58) 

単騎

良い検査結果だといいですね。
無理されずに。
by 単騎 (2010-02-16 22:14) 

ティファロックハート

お大事になさってください。
復活されたら、またよろしくです。
by ティファロックハート (2010-02-17 18:41) 

デルフィニウム

心配ですね。お見舞いniceです。
あずささんもお体に気を付けてくださいね。
by デルフィニウム (2010-02-22 14:12) 

デルフィニウム

アイコンをお見かけしたのでよってみました。スルーしてください。
by デルフィニウム (2010-03-14 21:40) 

純響

自分もお見かけしたので、お邪魔させて貰いましたw
まだまだ心配ですか(>_<)
あずささんも、お体に気をつけて下さい~
by 純響 (2010-03-15 09:08) 

デルフィニウム

お久しぶりです。たまには^。^と思って寄ってみました。
by デルフィニウム (2010-05-18 08:36) 

デルフィニウム

たまにはこちらへ来て見ました。
by デルフィニウム (2010-06-16 14:27) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-24 18:21) 

デルフィニウム

いかがお過ごしですか。
by デルフィニウム (2010-12-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。