SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3ID通して13分 まずまずでした(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

 ━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:世界のチョコレートのお祭り行きたいのはどっち?
 ◎チョコレートフェスティバル(ベルギー)!    モンマルトル・ブドウ収穫祭(フランス)!

ポイントポン:「JACK-JACK-1」 またかぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

釣り:5回中1枚 当たりますように(*・ω-人)☆

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランドCOR◇

 WS000397.JPG

昨日のバレンタインデーでお母さんから貰ったチョコレート1個だけってふて寝してた星雅くんのところへうちのキャンディーがでっかいチョコレートを届けてきました♪ww
北島くんや皇雅くん、タイガくんと仲良く分け合って食べてね♡♥(。´▽`。)♥♡
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 9

Derufyi

ハートアタック♡星雅くん嬉しそうですね~w
by Derufyi (2010-02-15 09:48) 

純響

因みに、拾いものはコチラですw
リヴネタ系のブログです~
by Derufyi
by 純響 (2010-02-15 09:49) 

あずさ

Derufyiさん
ナイスショットが中々撮れなかった^^;;
星雅くんだけ良く撮れたんでよしですww

純響さん
w(゚o゚)w オオー!後でブログ拝見しに行きますね~~ww(>▽<)b OK!!
by あずさ (2010-02-15 10:53) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
おおおおお~やったじゃーんヽ(^。^)ノ
オラ、モテモテだ~www
こんな事ならもっとおめかししときゃいがったー><
頭、雑巾だし~~~w
いや、きっと星雅
みんなに自慢しまくってひとりで食べちゃうんだぞ。きっとw
ありがと~ございますー(^O^)/
by 越 星 (2010-02-15 11:54) 

nano

ポイントはもう少し何とかならないですかね
ゲームも一向に増えませんね(-"-;)
by nano (2010-02-15 13:40) 

デルフィニウム

リヴだけでもバレンタインを楽しみたかったです。
by デルフィニウム (2010-02-15 15:24) 

KEN

アハハ〜チョコもらえないって拗ねてた甲斐がありましたね
ナイスショットですよ〜
by KEN (2010-02-15 18:51) 

あずさ

越 星さん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪頭に雑巾とはね~ww
シルクハットにタキシードでもあったらよかったのにねぇ~~♪^^
みんなで仲良くね~~アハハw

nanoさん
新しいゲーム考えてる風ではないですね
だってトラベルのアンケートも使い回しが多いですしね><
ポンや箱なくならなきゃいいですけどね・・・(*・ω-人)☆

デルフィニウムさん
リヴのバレンタインもあっという間に終わりましたね^^;
ホワイトデーでチョコが何に変化するか楽しみしてま~すww

KENさん
直接、渡すって事が出来ないのが残念ですが喜んでもらったみたいなので良かったかなww
KENさんもたくさんの方にチョコ配って大変でしたね(*≧m≦*)ププッ
お返し期待大ですねwwフフフッ!
by あずさ (2010-02-15 21:35) 

単騎

ダーツは刺さらないしポンも1p以上が出ないしポイントは稼げないですねぇ。
by 単騎 (2010-02-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。