SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  3  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3ID通して13分 まずまずでした(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

 ━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:世界のビール祭り行きたいのはどっち?
 ◎ オクトーバーフェスト(ドイツ)!   ヘルシンキ・ビア・フェスティバル(フィンランド)!

※ ビールといったらドイツ♪

ポイントポン:「1-1-1」 スッキリ ポン!※ 青い鳥効果少々出たかな^^;

釣り:4回中11枚 当たりますように(*・ω-人)☆

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランドCOR◇

 WS000377.JPG 

グリンの丘のドピンクに染まってます(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 7

KEN

おはです
看板娘ですねw可愛いです
ねてちゃダメですよ〜
by KEN (2010-02-12 07:19) 

nano

この際、ダーツよりもポン!
Big Hit期待したいですねw
by nano (2010-02-12 07:43) 

Derufyi

すっきりポン良いですね~次はドーンっと来て欲しいですねw
色もピッタリで可愛いですね♪
←リヴ窓にクモがΣ(゚Д゚*) ☆
by Derufyi (2010-02-12 08:38) 

あずさ

KENさん
そろそろバレンタインのチョコ販売もこうすぐ閉店で暇でついついうたた寝てしまいました(^▽^;)
看板娘もう少し頑張りますww

nanoさん
KENさん見習って少々早起きしてポン頑張りましたがまずまずでしたw
ビックポイント出るまで頑張りますww

Derufyiさん
少々早起きした結果スッキリポンでしたw
この次はもっと上を狙って頑張りますw
モン来てましたか 怖いですね~m(。≧Д≦。)m

by あずさ (2010-02-12 15:04) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
キャンディーちゃんwそこにいたの~~~www
忍法隠れ蓑の術~ってかーw
可愛いですね~w
ビールといえば、ドイツだよねー
でもやっぱオラは日本のビールがいいな~キリンでヨロ!
あ、サッポロもいいよねw
by 越 星 (2010-02-13 00:31) 

hana*

ソネくじも好調みたいで^^v
還元ちょっとずつですがまたガンバって行きましょう~♪
いつもありがとうございます^^
by hana* (2010-02-13 01:12) 

あずさ

越 星さん
すっかりこのどピンクに溶け込んでましたw(^▽^;)
ドットのリボン付けてなかったら何処にいるか分からないかもねw
ビール好きな人はやっぱりキリンなのねw(>▽<)b OK!!

hana*さん
ソネくじたまには当たるので集めないとですねw
還元、段々厳しくなりますがこれもコツコツと頑張りましょう(>▽<)b OK!!
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

by あずさ (2010-02-13 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。