SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3ID通して30分┐('~`;)┌ 箱の出が悪すぎ><


━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:4年に一度のオリンピック!生で見たい競技はどっち?
  スノーボード      ◎モーグル

ポイントポン:「1-JACK-1」 惜しい~w

釣り:5回中4枚・・健闘w

■--------------------------------------------------------■

昨日は朝から散々だったリヴリー・・・
午後から直ったので溜まってた放浪頑張りましたw
2時半頃、ソネさんからお詫びメールがきました

気を取り戻してヤミーショップの商品追加・・・またまたヤミっちゃった♪
今回もバレンタイン用の可愛い系アイテムばかりでしたね・・アハハ

WS000373.JPG

ハートのチャームが揺れないのが残念です(ノ_-。)

 WS000369.JPG

 レースつきのドットのリボン可愛いです♪

 WS000372.JPG

レースつきドットのリボン黒もビズーに似合ってます♪






nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 9

KEN

ラヴリーな部屋になってますね〜
椅子の上で寝たら、きらきらが眩しそうです
リボン、二人ともピッタリ合ってますね♪
体のカラーにも合っているので、可愛いです
by KEN (2010-02-10 07:21) 

nano

私のトコは逆にポンの出が悪いです(#+_+)
by nano (2010-02-10 07:49) 

Derufyi

ラブリーですね♪
チャーム揺れないのが残念ですよね(^ ^;
リボンホント良く似合ってますね♪可愛い~☆
by Derufyi (2010-02-10 08:45) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
おおお~キャンディーちゃんとクーチェちゃん
可愛い過ぎ~m(。≧Д≦。)m
リボン似合うね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
乙女度、数段アップですな!
相変わらず、凄いヤミっぷりに脱帽~www
by 越 星 (2010-02-10 09:24) 

あずさ

KENさん
ラブリーな部屋、頑張ってみました♪
ヤミーも相当頑張りました アハハ
丁度良く体の色とリボン合いましたww(>▽<)b OK!!

nanoさん
私は1p3日続きましたよ トホホ(T.T)
それにしても3p以上出ませんね~(○´^`○) ん~

Derufyiさん
ありがとうございます♪
今回はリボン系でしたねw
可愛いリボンが出たので即買いしました(>▽<)b OK!!

越 星さん
可愛いリボンが出たので即買いましたww
これらのアイテムは好みが分かれますね^^;
キット、オトコのユーザーさんは敬遠でしょうね(^▽^;)
最近はヤミーの為のポイント頑張ってますからww
ポイントは期待できないのでブログの方で頑張らねばですねww(>▽<)b OK!!
by あずさ (2010-02-10 09:59) 

がり

茶箱3Pの為に私も苦労してます。
労力に見合うポイントを~。☆
by がり (2010-02-10 11:12) 

単騎

うちは刺さらない、ポンも出ないでダメダメな感じですw
by 単騎 (2010-02-10 22:10) 

hana*

リヴリー大変そうなことになってますね;;
by hana* (2010-02-11 02:34) 

あずさ

がりさん
本当に3pの為に労力使ってますよね(^▽^;)
10pのときは良かったですね~w

単騎さん
3p以上は出ないし、あっという間に低ポイント逆戻りです(ノ_-。)
明日に期待したいですw

hana*さん
リヴリーCORになってから不具合が頻繁でヒヤヒヤものです(T.T)
まぁ~私の場合レベルそこそこなのでいいんですけど~
まったり遊べないのは辛いです^^;
by あずさ (2010-02-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。