SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3分でラッキー ゲット(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:4年に一度のオリンピック!生で見たい競技はどっち?
クロスカントリー!   ◎カーリング!

ポイントポン:「(-_-)-JACK-1」 ┐('~`;)┌

釣り:今週は34回でした 5回中12枚・・

■--------------------------------------------------------■

今朝もリヴリー達に餌やりをしにルームからINしました
リヴリーの姿が見えないのでリヴリーアイランドからリヴリーを呼んでました
アレ?昨日最後にログアウトした2号さんが来ました・・・
その後、普通に散歩も技も出来るのですが自分の島に戻ろうとしても島が表示されない・・・┐('~`;)┌
真っ白け!
パソコンの電源切ってやり直してもダメ・・・┐('~`;)┌
不具合メール出してみました 後は回答待ちです・・・・(ノ_-。)

昨日のスクリーンショットより

 WS000370.JPG

越 星さんのブログでデカハートの出し方教えて頂いたのでやってみましたww
可愛いなぁ~~♪(>▽<)b OK!!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

Derufyi

確かに覗いてみたら、ルームがちゃんと読み込めないので島の方にも行けませんね(^ ^;
早く直して欲しいですね(。-`∩´-。)
ハート可愛いですよね♪
by Derufyi (2010-02-09 10:05) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
いったい何が起きたんだろうね。ビビっちゃいますよ!
あああ~ビズーちゃん><レベルがぁ~(>_<)
早く直るといいですね~
by 越 星 (2010-02-09 11:03) 

あずさ

Derufyiさん
不具合メール出しましたが未だに回答がありません><
家のPCがおかしいのかな~
2号さんは呼んだら来るしね~
どのリヴも来ないわけでもないし・・・
不思議です・・

越 星さん
朝の忙しい時間に対応してくれてありがとうございましたw<(_ _)>
ご覧の通りサイドバー(窓)にもリヴリーの姿ありませんね;;
メインリヴとビズー心配ですm(。≧Д≦。)m

昨日の夜(10時過ぎ)家族がPC入れたらネット繋がらなかったそうでそのまま消したらしいんだけど・・・朝は普通に繋がってたんですよね
何か関係あるのかな~m(。≧Д≦。)m
とりあえず曽根さんのメール待ってみます(ノ_-。)
by あずさ (2010-02-09 11:30) 

KEN

こんです
なんだか大変な状態になっていたみたいですね
コルになってから、まだまだ不安定なので、早く安定して欲しいですね
by KEN (2010-02-09 12:50) 

あずさ

KENさん
部屋へ戻れないものの2号だけ動けたので放浪などを済ませ家アイコンを
押したら戻れました~ww
ホントに何があったのかな~
ランダムで放浪しててもやっぱり行けない島もあったし・・・
満腹度64%ストレス14%・・・痛いな~m(。≧Д≦。)m
曽根さんからは未だに回答はありません><

by あずさ (2010-02-09 13:23) 

nano

Livlyの方も色々大変ですね(-"-;)
by nano (2010-02-09 13:40) 

単騎

そんな不具合出ているんですね。
まだ今日は見に行っていないので。
by 単騎 (2010-02-09 22:05) 

あずさ

nanoさん
丁度、不具合サーバーに入ってたようで大変でした(ノ_-。)
どれもこれも不運続きです┐('~`;)┌

単騎さん
早朝から午後2時頃までダメだったみたいです
自分は12時半頃、復旧されました・・・
まだまだ不安定みたいですね┐('~`;)┌
by あずさ (2010-02-10 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。