SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 1分でラッキー ゲット(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:4年に一度のオリンピック!生で見たいのはどっち?
 ◎開会式      閉会式

ポイントポン:「JACK-(-_-)-1」 ┐('~`;)┌

釣り:6回中4枚・・まぁまぁ釣れた~!

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランドCOR◇
バレンタインバージョン (プレゼント/gift )

 WS000365.JPG

可愛いプレゼント箱から

 WS000366.JPG

お花バージョン(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

 WS000363.JPG

 くまのぬいぐるみバージョン(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

 WS000367.JPG

 ハートバージョン(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(最後はハートもいっぱいはじけます)
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 6

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
箱1分ゲットおめでと~っす!凄いな~www
ギフトの技はちまいリヴちゃんがやると
箱までちまいから、可愛いっすねw
by 越 星 (2010-02-07 11:59) 

KEN

こんです
箱スピードゲットいいですね!
ギフトの技は、バリエーションがあって楽しいですよね
by KEN (2010-02-07 12:18) 

Derufyi

お~箱サクサクGETですね♪
ギフト可愛いですよね(*´∪`*)☆
by Derufyi (2010-02-07 13:52) 

nano

箱が早くに出てくれると
後が楽になりますよね~w
by nano (2010-02-07 13:52) 

hana*

私も今日は箱がサクっと取れましたので気分はルンルンです^^v
by hana* (2010-02-07 17:41) 

あずさ

越 星さん
箱、調子いいとホント楽ですねw
毎日こうだといいけど1ID10分以上かかる時もあるんですよね~^^;
技はリヴリーの大きさによっても違うんだ~w

KENさん
箱早ゲットは朝から気分もいいですよねw
ギフトボックスもリボンが付いてて可愛いですねw
こんなあいても欲しいなぁ~ww

Derufyiさん
いつもDerufyiさん並に出てラッキーでしたw
ギフト普通バージョンはガラポンの兵隊さんが出るんですね~^^;
イベントで技が替わるのは良いですねww

nanoさん
ポイントがパッとしない分、箱早ゲットだけが救われます^^;;

hana*さん
お互い箱サクッと取れてラッキーでしたねw
毎日こうだと楽ですよね~ww
by あずさ (2010-02-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。