SSブログ

今日のポイント

暦の上では春だというのに昨日、今日ととても寒いです
特に昨日は家の玄関前の温度計-23℃でした。しかし占冠(シムカップ)では今年最低気温-34.4℃だったそうです・・・w(゚o゚)w オオー!
昨日が寒すぎて今朝も-16℃くらいなんだけど全然寒く感じませんね~^^;

■--------------------------------------------------------■

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 5分でゲットw

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:ビールはどっちが好き?
 ◎バドワイザー(アメリカ)!     コロナ(メキシコ)!

※ 名前聞いたことあるのでw

ポイントポン:「JACK-1-1」 スッキリ 出ませんね~(T.T)

釣り:6回中4枚

ブタエアー:100p

 WS000350.JPG
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

KEN

マイナス2桁の世界、もう想像できません〜
−16度で寒くないくらいなんだから、相当寒いんですね
by KEN (2010-02-05 06:43) 

nano

私のトコでは流石に2桁には行きませんが
昨夜はマイナス表示でした 寒いですね~(#+_+)
by nano (2010-02-05 08:09) 

Derufyi

ニュースで見ましたが、ヤバイ寒さですね(^ ^;
こちらは、-1で寒い寒いと言ってるので、どんな寒さなんだろう( ̄ー ̄;)☆
by Derufyi (2010-02-05 08:13) 

クロ

ブタエアーおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
今月は早目に出ましたね!
by クロ (2010-02-05 08:45) 

ももこ

ええΣ
温度が-2桁とは・・・・w

想像もできません:

by ももこ (2010-02-05 09:48) 

あずさ

KENさん
マイナス2桁のときって歩いていると顔が痛いですよ(^▽^;)
寒さになれちゃうんですねw
雪の方が寒い方がまだいいかもです^^
なぜなら雪かきの方が疲れるからww

nanoさん
昨日は全国的に寒かったようですね
寒さに慣れてない方は風邪など引かないように気をつけてくださいw

Derufyiさん
寒さ的にはヤバイですね^^;
今日は寒い上に雪が降ってるので大変です(T.T)

クロさん
ブタエアー実は1週間のうち2回100p出ましたw
調子いいですが今日は場外1pでした(^▽^;)

ももこさん
初めましてw
マイナス2桁は今週がピークかもしれません
早く春がくるといいな~と思ってますw
by あずさ (2010-02-05 15:22) 

ティファロックハート

ひあぁ~(@o@)
それは寒いですね・・・
ブタさん100Pおめでとうございます♪
by ティファロックハート (2010-02-05 18:24) 

hana*

こちらも寒いですが、あずささんの記事を読むとマダマダだなぁと感じます^^;
by hana* (2010-02-05 23:36) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
マイナスお見舞い申し上げます~<(_ _)>
ほんと、想像できませ~んw
でも人間の順応力って凄いよねw
いまが一番寒い時期かな?頑張ってくだせぃ!
そしてよくわかんないけど、
ブタさんおめでとーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2010-02-06 00:08) 

あずさ

ティファロックハートさん
今週は寒さのピークだそうでこれから徐々に暖かくなることと思いますw
ブタエアーありがとうございます♪結構調子いいです^^

hana*さん
この時期一番寒いんですよね~(^▽^;)
外は寒いけど家の中はぬくぬくなんですよ~~ww

越 星さん
お見舞いありがとうございます~♪
ホントそこそこの土地で順応されるものですよね~^^;
今が寒さのピークなのでコレから徐々に暖かくなると思うのでもう少しの辛抱です・・・w
ポイントの方も辛抱しがいがあればいいんだけど~ダメだ~┐('~`;)┌
ブタエアーもポイントの一つでチビチビ貯めてバルビレッジのwebマネーに換えたいなと考えてますww
by あずさ (2010-02-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。