SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン 
  3  不思議な箱 3ID分で20分・・・今日も赤箱が多かった><

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:さっぱり刺さりませんよ~m(。≧Д≦。)m

旅行:見てみたいのはどっち?
 ◎ 雲海!  ダイヤモンドダスト!← 昨日も見ましたw

ポイントポン:「(-_-)-1-1」 (-_-)要りません・・・・

釣り:5回中1枚・・・(ノ_-。)

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランドCOR◇
昨日はヤミショップのアイテム追加でした

 WS000347.JPG 
 1号さんのところはキラキラフィルターとゴシック髪飾りAを購入。
 中々可愛くて気に入ってます♪

WS000348.JPG
 2号さんのところへは包装紙の壁紙Aを購入。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

Derufyi

キラキラと壁紙可愛いですね(w´ω`w)
どうしようかな~☆
by Derufyi (2010-02-03 08:59) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
おおお~相変わらず豪快にヤミってますね(○゚ε^○)v ィェィ♪
オイラきらきらフィルターだけ買っとこうかなw
キャンディーちゃん髪飾り可愛いねw
2号さんは男の子?女の子?それともニュー〇ーフ?www
ダイヤモンドダスト昨日も見たっすか|)゚0゚(|凄いな~
おら、雲海は見たことあるからー
ダイヤモンドダスト、いっぺん見てみたいね~w
by 越 星 (2010-02-03 11:47) 

nano

113にも123にも飽きましたね~(#+_+)
by nano (2010-02-03 12:42) 

デルフィニウム

キラキラト包装紙迷っています。
見に行ってみますね。
by デルフィニウム (2010-02-03 14:33) 

ティファロックハート

キラキラ包装紙いいですね。
でもヤミーの残額が足りないなぁ・・・(^^;)
by ティファロックハート (2010-02-03 15:51) 

KEN

こんです
ダイヤモンドダスト、実物は1回見てみたいです
きらきら良いですね〜横の窓からもきらきらがよーく見えます
by KEN (2010-02-03 20:40) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m☆
by にゃんたま (2010-02-03 21:01) 

あずさ

Derufyiさん
昨日のヤミッたものは即買いしましたw
後は来週のヤミ次第で追加購入するかもです^^;
(ゴシック髪飾りB・・今朝買っちゃったww)

越 星さん
全アイテムまでは買いませんでしたがちょっと大人買いしてみましたよw
ヤミー残高底をついたのでポイントをヤミーに換えたので結構気が大きくなっちゃったw
これでも来週の為に温存しましたw

髪飾りありがとう~♪
2号は男の子か女の子??
う~ん?時と場合によって男になったり女になったり~ 
ニューハーフ(*≧m≦*)ププッ しょーゆ事にしておこっかwww(>▽<)b OK!!

雲海って飛行機に乗ってみたのも入るのかな?
山登りでは見たことないなぁ~^^;
ダイヤモンドダストは暖かい部屋の中で見れて良いですよ~w

nanoさん
113は特に見たいくないですね~><
123もねぇ~(ノ_-。)
ポンで3桁みたいです~~w(*・ω-人)☆

デルフィニウムさん
私はキラキラもう1つ欲しいかも~ww
来週のヤミー次第でもう1つ欲しいかも^^;;

ティファロックハートさん
キラキラと包装紙は迷わず即買いしましたww
3IDでポイント貯めて何とかヤミってますww♪

KENさん
ダイヤモンドダストは寒い地方の特権ですよねw
PCしながら今日はダイヤモンドダストがキレイだな~って見てますよww
寒いので外へ出るとき勇気が要りますけどね^^;;

にゃんたまさん
お忙しい中、訪問&nice!ありがとうございます♪


by あずさ (2010-02-03 21:41) 

単騎

うちは鬼の角だけ購入しました。
by 単騎 (2010-02-03 22:09) 

hana*

ダイヤモンドダストが普段から見られるんですね。
もう春なのに、また寒さがぶり返してきましたね~;;
by hana* (2010-02-03 23:40) 

あずさ

鬼の角、意外と可愛いですよねw

hana*さん
ダイヤモンドダストは度々見れますww
もう暦の上では春なのに今日は今年最低気温だったらしいです><
ホントの春が待ち遠しいです(^▽^;)
by あずさ (2010-02-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。