SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  3  ポイント ポン
  3  不思議な箱 3分w

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:ハズレカードばかりか?

旅行:お土産に買うならどっち?京都編
  ◎八つ橋! 千枚漬け!

ポイントポン:「1-1-1」 7時過ぎのトライでスッキリポンw

ソネくじ当選:4等 1本 5等 2本 11pなんとか2桁w

■--------------------------------------------------------■

◇リヴリーアイランド◇

ヤミショップで氷のクラウンAとオリオン座の壁紙買っちゃいました♪
オリオン座の壁紙って実際に見ると星がキラキラしてとっても綺麗なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

  WS000244.JPG
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 9

nano

バクストのパズルにも賭けてますがw
当らないでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-10 10:30) 

がり

ぽんの3P しばらくみてませ-ん。(-_-;
あきらめモードです。最近は。^^ ☆
by がり (2009-12-10 12:04) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
よし!7時台がいいっすね!フムフムwww
スッキリおめでと~っす(*^_^*)
「オリオン座・・・」綺麗なんすかー?あとで見にいこうーw
ヤミ―沢山買えていいないいな~www
by 越 星 (2009-12-10 14:15) 

デルフィー

最近は、スッキリも貴重ですねw
壁紙、綺麗なんですね!惹かれます~ ☆
by デルフィー (2009-12-10 14:20) 

ティファロックハート

スッキリポンいいですね!
ウチにも来てくれますように (-人-)
by ティファロックハート (2009-12-10 15:27) 

マリン

オリオン 我慢できるかなw
by マリン (2009-12-10 15:36) 

あずさ

nanoさん
nanoさんはバクストちゃんとチェックされて凄いですねw
当たるともっと凄いですww
後で私も見てこよっと♪^^

がりさん
私も今月ポン3pは2回目です
それ以上ががもっとでないんですよ(o´д`o)=3
5p以上出ないかな~~

越 星さん
たまたま7時台にしか出来なかったんですよm(。≧Д≦。)m
それでたまたまスッキリ出たのかな^^;
オリオン座は実物見てから買いましたw
ヤミーの為にサブでもがんばりましょう~(○゚ε^○)v ィェィ♪
来月はホクホク顔ですよwキット♪(>▽<)b OK!!

デルフィーさん
2桁、3桁も出ないはずですよね。
スッキリも出ませんものね・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
クリスマスお正月にかけてまたヤミショップの商品入荷するので良く選んで買わなければ資金もすぐ底をつきますね(^▽^;)

ティファロックハートさん
スッキリ以上のもの毎日期待してるんですがね・・・・(-人-)

マリンさん
私は出来ませんでした(笑)

by あずさ (2009-12-10 18:03) 

単騎

オリオン座の壁紙いいなぁ。
ヤミー購入しようか悩むなぁw
by 単騎 (2009-12-10 22:24) 

あずさ

単騎さん
ヤミーは一度買うと癖になります^^;
戦略にまんまとハマッテマスww
by あずさ (2009-12-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。