SSブログ

今日のポイント

  0  ダーツdeスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン
  3  不思議な箱 今日はまだです これから取る予定w (4分w)

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:次の出番は何時ですか┐('~`;)┌

旅行:クリスマスに恋人と旅行したことがある?
  はい!   30%     ◎いいえ!   70%

ポイントポン:「JACK-(-_-)-1」 いつものパターン ┐('~`;)┌
■--------------------------------------------------------■

昨日は1日中雪がモサモサと降り一変に冬になっちゃいました(o´д`o)=3
また雪かきの仕事が増えて朝から忙しくしていたら不思議な箱もまだ取ってないことに気が付きました^^;
鯛釣りは今週36回でした・・・1日5回程度で何匹釣れますかね^^;
釣れても当たりくじが入っていればいいですけど・・・・(*・ω-人)☆
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 7

越 星

コンチャ(^_-)-☆
早いですなーもう雪かきでっか~(>_<)
お疲れ様っす。
モサモサ雪ww表現がイイっすねぃ(*^_^*)
~こっちは滅多に雪は降らんで・・・(降ってほしくないけどw)
鯛釣り、オイラは日曜日に一気釣りっす。
変わった曜日にやるとタイミングのせいか
期限切れで2週間釣れない時があったっす。
ルールは5週間前のハズレくじ5枚で1回、
1週間だけ釣れるってわけですが
切り替わりの曜日がいまいち定かでないんすよねー><
知ってまっか?
by 越 星 (2009-12-08 10:40) 

ティファロックハート

ゆ、雪かきですか・・・お疲れ様です。
私はポンがはずれまくっていたせいか
鯛クジの回数だけは多いですww
当たらなきゃ意味ないのに~ orz
by ティファロックハート (2009-12-08 13:03) 

nano

鯛釣りも労力に見合わず
当たりが入ってないですね┐('~`;)┌
by nano (2009-12-08 13:49) 

デルフィー

雪かきお疲れ様です!
箱!そう言えばサブ分まだでした!!危なっ
鯛釣り、良い波だったみたいですねw ☆
by デルフィー (2009-12-08 15:11) 

あずさ

越 星さん
はい~もう雪かき(o´д`o)=3
しかもモサモサ雪って重い雪なんですよ・・┐('~`;)┌
今日プラス1℃になってその雪もだいぶ融けてしまいましたε=Σ( ̄ )ハァー
雪はいらないなぁ~(私的にはね)

5週間前のハズレくじまで覚えてませんね><
切り替わりの曜日?全然分かりません~~><;
とりあえずある分だけ終わらせてるだけです~ε=Σ( ̄ )ハァー

ティファロックハートさん
重たい雪は体力使いますε=Σ( ̄ )ハァー

当たりのくじが大量に入ってるといいですねw
明日ですね(*・ω-人)☆

nanoさん
そうそう先週は鯛くじは全部ハズレでした┐('~`;)┌
せっかく頑張って釣ってるのに全部ハズレはないでしょ?と一人ツッコミを入れてます(o´д`o)=3

デルフィーさん
雪かき頑張ったのに殆ど融けてしまいほっとけば良かったかな^^;

あ~箱間に合いましたか^^;
私も今日は発行所忘れるところでした^^;
釣りは波があるますね~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by あずさ (2009-12-08 18:02) 

単騎

雪かきお疲れ様です。
ダーツはホント何時刺さるのって感じですよね。
by 単騎 (2009-12-08 22:04) 

あずさ

ありがとうございますw
今時の雪は湿ってるので重くて雪かきも一苦労です^^;
ダーツは1ヶ月に何回刺さるんでしょうね><
by あずさ (2009-12-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。