SSブログ

今日のポイント

不思議な箱の時間帯が変わりました
・不思議な箱の出現期間:2009年10月20日(火) ~ 2009年10月26日(月)
・不思議な箱の出現時間:毎日5時00分00秒から17時00分00秒まで

今朝デルフィーさんのブログにお邪魔したら箱情報が載っていたのでここでもお知らせですw
早朝できる人にとっては良かったですね♪
しかし終了時間が早すぎですね(-"-;)

昨夜10時過ぎから流星群が観れると聞き車で5分位の街灯のない処へ行ってきました。
久々に真っ暗な夜空を眺めました・・・[夜]
最初はあまり見えなかった星が無数に見え始め15分くらいの間に2つ流れ星を観ました☆☆
1つ目は大きくてスーーーと流れるのがはっきり見えましたww[わーい(嬉しい顔)]

■--------------------------------------------------------■

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  6  ポイント ポン
  3  不思議な箱
     横断ビンゴ スタンプ ユキムグリ HIT(^▽^)〇ワーイ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:相変わらず動きがありません[ふらふら]

旅行:南国に旅行に行ったときに体験したいのはどっち?
 ◎マリンスポーツ!   マッサージ!

ポイントポン:小さいポン出ました[わーい(嬉しい顔)]

  WS000169.JPG  

不思議な箱:6分かかりました

ビンゴ:「インテリア雑貨」はショッピングの+ボタンを押して見つけてね
  これで1巡目終了かな?明日からまた楽しみ♪
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

nano

チェリーGet!おめでと~♪
箱、忘れずに行かねばw
by nano (2009-10-20 07:27) 

デルフィー

チェリーおめでとうございます♪
箱、始まるのが早まったのは、自分達には良いですが、5時までって早いですよね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-10-20 07:48) 

にゃんたま

早起き派なので良かったですd(・ω・)グッw

by にゃんたま (2009-10-20 08:16) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
今日の占い:大吉ときどき超吉にゃw
ま、吉なんだよね。
ポイントポン、おたがいおめっとーさん(○゚ε^○)v ィェィ♪
流星群とは、ロマンチックっすねーw
見れましたか?おいら、昔深夜に起きて粘った事あったけど
まったく見れなかったぞ。それ以来、粘る気きねーだよw
箱、おいらにとっては朗報だす。
どっちみち夜は、やらないから
17時で終わっても問題ないのねー(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-10-20 09:16) 

マリン

昨日は箱が出なくて苦労しました。^^;
by マリン (2009-10-20 09:31) 

がり

え~!
仕事終わってから、箱取りではダメってことですね。
あれまぁです。☆
by がり (2009-10-20 16:17) 

あずさ

nanoさん
ありがとうございます♪
最近1並びだったのでチェリーでもうれしいですわw
箱、速攻取れるといいですねww

デルフィーさん
ありがとうございます♪
箱の時間早朝組みには良かったですよねw
しかし午後5時終了は早すぎですね><

にゃんたまさん
箱、早起きさんはホント良かったですねw
しかし終了も早すぎですね><

越 星さん
ポイントおそろ~~w(>▽<)b OK!!
オリオン座流星群・・・昨日は天気が良かったので星が綺麗でしたよw
でも寒いし、空を眺めてると首が痛くて15分が限度でした><
23日頃まで見れるみたいなので機会があったら見てみたらいいですよ(^▽^;)
箱、早起きさんには朗報ですよねw
4つ分ゲットするのに時間はかかるけどチゴトに行くまでには取れそうですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

マリンさん
箱、最近出難くて大変ですよね
3p貰うのに苦労するとはねぇ~┐('~`;)┌

がりさん
仕事終わって帰ってからやる人にとってはこの時間帯どうよって感じですよね・・・
出来れば元の時間帯に戻して欲しいですよね
ポイントも下げたんだし・・・(ノ_-。)


by あずさ (2009-10-20 18:57) 

hana*

箱の時間変わったんですね~知らなかったです。
気をつけます。
流星群見られたんですね^^
うちの周り明るめなんですが、見えないかしら・・・
by hana* (2009-10-20 23:41) 

単騎

急ぎの巡回ですいません。
by 単騎 (2009-10-20 23:59) 

あずさ

hana*さん
箱の時間、午後5時までなので気をつけてください<(_ _)>
オリオン座流星群、昨日が一番見れたらしいですがこちらは雨だったので一昨日見れてよかったです^^
15分空を見てると首が痛いですね^^;

単騎さん
お忙しいのにご訪問&nice!ありがとうございます♪
by あずさ (2009-10-21 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。