SSブログ

今日のポイント&還元に感謝

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  1  ポイント ポン
  3  不思議な箱 
     横断ビンゴ スタンプ ピグミー ハズレ( ̄x ̄)X ブーッ

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:3日間ゼロポイント[ふらふら]

旅行:平安神宮の時代祭、見に行ったことある?
  はい! ◎ いいえ!

ポイントポン:「JACK-JACK-1」 今日も1pこればっかり┐('~`;)┌

不思議な箱:3p貰うのに12分もかかりましたε=Σ( ̄ )ハァー

ビンゴ:9月の録画予約ランキング 第一位は?
  ここにきて中々すんなりビンゴなりません [ふらふら]

ソネくじ当選:4等 1本 5等 3本

■--------------------------------------------------------■

広告還元されましたね! 先月よりアップしておりましたw

応援ありがとうございましたm(_ _)m
来月に向けて頑張ります!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

デルフィー

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
還元率回復して来たのかも知れませんねw ☆
by デルフィー (2009-10-15 13:46) 

がり

3P 12分なんて、甘い!
私なんて・・私なんて・・何倍もかかってますがな~。(泣) ☆
by がり (2009-10-15 14:52) 

nano

トータルが横這い・・・・ホント
ツマンナイですよね~(#+_+)
by nano (2009-10-15 14:54) 

あずさ

デルフィーさん
皆さん還元率良かったみたいで嬉しいですねw
ポイント低迷中なので還元だけが頼りです♪

がりさん
最近(TOPが変わってから)時間かかるようになりましたね
以前のやり方だときっともっとかかるんじゃないかと思います(-"-;)

nanoさん
トータルポイント5pなんて寂しいですよね(-"-;)
最近は早朝でもポン出ませんね(^~^;)
by あずさ (2009-10-15 15:20) 

hana*

私もダメラッチですよぉ~(T0T)
還元嬉しいですね^^いつもありがとうございます♪
by hana* (2009-10-15 17:33) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
3p12分・・・その倍・・・
チチチチチ!皆さん甘甘だね。オイラなんてオイラなんてコレ、
今日はまた出かける前に2個取り逃がして
やーーーっと午後2時過ぎに出た~><
ま、ずーっとポチポチしてるわけじゃないけど、
約5時間!!!粘っちゃったゼヨ!コノヤロー><
あ、還元ご協力ありがとうございました。
こちらは先月と同じくらいでした。感謝感謝
今月も頑張ろう(*`д´)b OK!
by 越 星 (2009-10-15 20:40) 

単騎

うちはここ最近ポン0ばかりです・・・w
by 単騎 (2009-10-15 22:31) 

あずさ

hana*さん
すっかり5pで定着していますε=Σ( ̄ )ハァー
還元w こちらこそありがとうございます♪

越 星さん
昨日は3ID分トータル30分くらいかな・・
続けてやれないとどうしても時間かかりますねε=Σ( ̄ )ハァー

還元こちらこそありがとうございましたw
私はサブの方もあるので色々と試してみてますよ・・・w
忙しいコシノセイさんには無理かもしれませんが・・・
今度結果報告しますか?要らないかな・・・(^~^;)

単騎さん
ポン・・・さすがに時間帯でゼロはありませんがスクラッチはゼロばかりです・・・┐('~`;)┌

by あずさ (2009-10-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。