SSブログ

今日のポイント

日に日に寒くなってきました
今日は台風の影響で午後から雨の予報です[曇り]のち[雨]
朝パソコンを開く時はまだ真っ暗です・・・[夜]
ポータブルストーブもつけました^^;
寒さに負けず今日も元気に行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

■--------------------------------------------------------■

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイント ポン
  3  不思議な箱 6分 ちょっとかかったな[ふらふら]
     横断ビンゴ スタンプ ミミマキムクネ HIT(^▽^)〇ワーイ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:珍獣パンダさんもう去りました[ふらふら]

旅行:南国フルーツ食べたいいのはどっち?(どうでもいいですが「い」が多いですね)(^~^;)
  ◎ マンゴスチン!  スターフルーツ!

ポイントポン:「1-JACK-1」 いつもの2倍w

ビンゴ:「みんなの株式」はマネーの+ボタンを押して見つけてね
  2列リーチだぴょ~んww パキケちゃん待ってるよw、(屮゚Д゚)屮 カモーン

ソネくじ当選:4等 1本 5等 2本
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 9

nano

私も手足だけストーブ行きですw
by nano (2009-10-08 07:35) 

にゃんたま

2列リーチ、良かったぴょ~んw
私も頑張るぴょ~んww

by にゃんたま (2009-10-08 07:46) 

デルフィー

ストーブは、さすがにまだですが、だいぶ冷えるようになりましたね~
パキケちゃん来て欲しいですね! 
わたしは、ピキ→ワタメで2列来て欲しいぴょ~んw ☆
by デルフィー (2009-10-08 08:25) 

マリン

ストーブをだすのは 来月下旬かな?
今は 半そでです。
by マリン (2009-10-08 13:45) 

越 星

コンチャ(^_-)-☆
オイラ風呂出たあととかはまだ暑いから扇風機だーw
台風は、ちょうど出勤時間にぶつかるって
心配してたけど、風だけ残って晴れちゃいました。
そして赤箱2個取り残して出勤・・・チゴト中に無事ゲットwww
疲れる~
ソネトップの改悪には困ったもんだーーー><
by 越 星 (2009-10-08 13:51) 

あずさ

nanoさん
朝早いとホント寒いですよね
風邪引かないようにねww

にゃんたまさん
全ID2列以上リーチだぴょ~んww(*≧m≦*)ププッ
にゃんたまさんもガンバだぴょ~~んww(○゚ε^○)v ィェィ♪

デルフィーさん
明日は更に寒くて11月並の気温だそうです(-"-;)
うま~~~く行けば3列もありえるけど多分無理なので早めにパキケちゃん、(屮゚Д゚)屮 カモーンww
デルフィーさんもうまく行くといいぴょ~~~ん!!^^

マリンさん
半そで・・・う、う、羨ましいぴょ~~ん!<調子に乗りすぎ(*≧m≦*)ププッ

越 星さん
お風呂あがりは流石に暑いよww
各地で台風の影響出てますね・・・
もう大丈夫ですか?

私も今日は合計30分くらいかかりましたよ(-"-;)
チゴト中、コソコソ箱探しお疲れ様でした^^;
トップ変わってから改悪ですよね~~><
どうにかならんのかな┐('~`;)┌


by あずさ (2009-10-08 18:00) 

ティファロックハート

今朝は寒かったですね~(>_<)
暖房はまだですが、ひざかけ出しましたw
by ティファロックハート (2009-10-08 20:20) 

単騎

ビンゴはいつ揃うのかって感じです。
いまだ一列リーチのままですし。
by 単騎 (2009-10-08 22:35) 

肉球

パンダちゃんでてきてくれるとイイですね~。
私は停電で箱探せずでした…

by 肉球 (2009-10-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。