SSブログ

今日のポイント

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  3  ポイント ポン
      横断ビンゴ スタンプ ゲッコウヤグラ HIT(^▽^)〇ワーイ♪

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:パンダさん長期休暇らしいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

旅行:体験したいのはどっち?
 バイクで全都道府県走破! ◎車でアメリカ横断!

ポイントポン:スッキリポン!

ビンゴ:みんなでつくる画像事典
  2枚目カード初日からヒットw(>▽<)b OK!!
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

デルフィー

ウチのパンダさんも、長期休暇中ですorz
そろそろ、安否も心配になってきました( ̄▽ ̄;)

by デルフィー (2009-09-18 11:48) 

にゃんたま

スッキリポン良いですね~
私もスッキリしたいですw

by にゃんたま (2009-09-18 12:14) 

nano

ポンが頑張ってくれて助かりますね
何とか早めの箱復帰・・・・ならないかなぁ
by nano (2009-09-18 15:37) 

あずさ

そろそろ捜索願出さないとですかね^^;

にゃんたまさん
後半に来てスクラッチダメなのでスッキリポンだけ救いですw
明日も期待したいわ♪

nanoさん
寂しい話ですがポン3pだと安心しますよね^^;
箱の復帰はあるんでしょうかね・・・
レシピのその後もうやむやになってますしね・・・┐('~`;)┌
期待はしたいですねww
by あずさ (2009-09-18 16:32) 

ティファロックハート

私もヤグラヒットしましたが、
後は消化試合っぽいです・・・ orz
by ティファロックハート (2009-09-18 19:27) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
スクラッチ低迷続くーだね。
ポンも3ポイントでいい方だから
普段どんだけせこいの~?曽根さーさん

by 越 星 (2009-09-18 22:59) 

単騎

パンダの放浪癖には困っちゃいますw
by 単騎 (2009-09-18 23:15) 

越 星

朗報ーーー!
「箱」復活だってー(*`д´)b OK!
9月19日土曜日8時30分から~
ガンバロー!!!
by 越 星 (2009-09-18 23:57) 

あずさ2

ティファロックハートさん
後半戦はどうなるかですよね
まだ分かりませんよ~w

越 星さん
ポンの3pでいい方って寂しいですよね^^;;
箱、復活教えてくれてありがとうww
中味が気になりますがとりあえず復活は良いことだぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪

単騎さん
パンダさん頼りにしてたのにパンダまでが放浪癖出てしまいましたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
楽しみが少なくなって寂しいです(-"-;)
by あずさ2 (2009-09-19 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のポイント今日のポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。