SSブログ

今日のポイント

  1  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ 
  1  トラベル
  2  ポイントポン
  5  不思議な箱 (赤箱 5:04  茶箱 5;10)
     横断ビンゴ スタンプ (さる) ハズレ( ̄x ̄)X ブーッ

[かわいい]合計9ポイント

━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━━☆━━

スクラッチ:オトコ 21連敗! 記録更新中 (ノ_-。)

旅行:見てみたいのはどっち?
◎ オーロラ!  ダイアモンドダスト! ←毎年見れますからw

ポイントポン:初期画面「(-_-)-5-50」 結果「(-_-)-1-1」

不思議な箱:頑張ってる時でないでメデ鯛くじやってるとポンポン出るなんて(ノ_-。)

ビンゴ:ソネットポイントショッピング、エコポイントで得するお買い物。
  ぺんぎん待ち!







nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

デルフィー

ダイアモンドダスト、毎年ですか!w
流石ですね♪
不思議な箱、今日はログインしたら直ぐ赤箱が出たので期待したんですが、意外に苦労しました(^ ^;

by デルフィー (2009-08-21 08:29) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ダイヤモンドダスト、羨ましいっす><
オーロラ見るにゃ、メチャクチャ寒そうだから
オイラはダイヤモンドダストねw
いっぺん見てみたいよな~
ま、こっちも十分寒いだろうけどネ。
オトコ記録更新おめ?ww
by 越 星 (2009-08-21 09:07) 

nano

どちらも見たいですが
単に少数派狙いでw
by nano (2009-08-21 13:00) 

にゃんたま

ダイアモンドダスト、寒いの苦手ですが見てみたいですw
記録更新続きますね^^;

by にゃんたま (2009-08-21 13:07) 

あずさ

ダイアモンドダスト大体毎年見ますね~^^;(寒いですから)
私も最近、ログインと同時にとかページ切り替わったりしたら箱よく出ますね~ww
2つまとまっては出ませんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

越 星さん
どちらも寒くなければ見れないですよね^^;;
フィンランド行ってみたいなww
オトコの記録更新・・・ありがと♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ どこまで伸びるか楽しみにすることにしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

nanoさん
そうねw少数派もいいかも^^;

にゃんたまさん
キラキラ綺麗なことはキレイです^^;;
どこまで記録のびりか楽しみです・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

by あずさ (2009-08-21 15:35) 

ティファロックハート

私、確か先月一度もオトコ出なかったですヨw
だから、まだまだ余裕ですヨww
by ティファロックハート (2009-08-21 21:36) 

hana*

オトコは厳しいですよね><。
ダイアモンドダストって実際どんな現象なのか知らなかったり^^;
by hana* (2009-08-21 22:29) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-21 22:32) 

肉球

北海道だとダイアモンドダストが見れるんですね~。
夏にしか北海道行ったことがないので
一度冬に行ってみてみたいです!
by 肉球 (2009-08-22 09:56) 

メグミ*

ダイアモンドダスト、志賀高原へスキーに行ったときにみたことあります。
きれいでした(´▽`*)おみやげにできないのが残念。
一生に一度オーロラみてみたいなー
by メグミ* (2009-08-22 11:06) 

あずさ

ティファロックハートさん
オトコ先月1回も出なかったんですか?(ノ_-。)
まだまだ余裕ですか^^; ちなみに今日も×でした・・^^;;

hana*さん
大気中の水蒸気が昇華してできた、ごく小さな氷晶(氷の結晶)が降ること。これがダイヤモンドダストですww
太陽が出た朝はキラキラ光ってきれいですよw

単騎さん
お忙しいところ訪問&nice!ありがとうございます♪

肉球さん
今度は是非、雪祭り辺りの来てください^^
寒いけど大きな雪像に感動しますよww

メグミ*さん
風邪は大丈夫ですか?
画像では残すことができると思いますよ^^;
今度画像のお土産ってのはどうでしょ? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今造ROWINGTEAMさん、soeさん、まるさん、きみなりさん、r363さん
nice!ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
by あずさ (2009-08-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。