SSブログ

パンダさん何処?

今日も天気が不安定です・・・[晴れ][雨]
男子ゴルフの日本選手権が11日から北海道恵庭で行われてます(11日は雨のため中止)
石川遼くんが出場してるのでギャラリー凄いだろうな~(^▽^;)

[かわいい]
今日のポイント

  0  パンダDEスクラッチ
  0  オトコスクラッチ
  1  トラベル
  2  ポイントポン
  5  不思議な箱 (茶箱 5:20 黄箱 5:21 赤箱 5:35)
  1  3択クイズ
     横断ビンゴ スタンプ (ねこ)

[かわいい]パンダ:( 」´0`)」オーイ!パンダさん何処~(-"-;)

[かわいい]オトコ:2日続けては来ないのね(-"-;)

[かわいい]旅行:珍料理、挑戦するならどっち? サボテンのステーキ![ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ポイントポン:2pでもいいよ( ̄ー ̄?).....

[かわいい]不思議な箱:今日は赤箱出るまで茶箱5個も出た~┐('~`;)┌

[かわいい]3択クイズ:近畿日本ツーリストの国内旅行の販売ブランド名は?
  (2) メイト

[かわいい]ビンゴ:『HACHI 約束の犬』特別試写会にご招待!にゃいにゃ~ん[猫]

[かわいい]合計9ポイント

ゴールデンフィギュア(激レア)Livly Island「ピグミー」で貼ってそうな人の中に入ってましたので嬉しくてメデ鯛!くじ「金鯛」から乗り換えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

WS000056.JPG
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

bigbang

あと一歩で2桁、うちはオトコとポンが不甲斐ないですw
遼クン、北海道なんですか~
確かにギャラリーは多いでしょうね。
プロは遠征多くて大変そうです^^;

by bigbang (2009-06-13 08:58) 

ぺんぎん

茶箱、来る時はまとめてきますね。
by ぺんぎん (2009-06-13 09:01) 

越 星

コンチャーw
おおお、ゴルフ見に行くんすかー
ビッグツアーだねぃw

ブログフィギアのオイラの名前は「曽根くじ太郎」っすw
一覧の左から3列目上から8番目に鎮座しとりまさーw
なんで?こんな名前??? ・・・おらが聞きたい><
くじ、いっただきまっせ~w
by 越 星 (2009-06-13 11:11) 

デルフィー

スクラッチ、出ませんね~
パンダさんはどこに行っちゃったんでしょ~(T^T) グスグス
フィギュア、期間限定。の方に金鯛貼ったままのURLだったので居なくなってました^^;
なので、直してピグミーの所に復活w

by デルフィー (2009-06-13 11:30) 

にょん

ゴルフは全然わからなーい
一覧表が見られるとは知らなかった!
by にょん (2009-06-13 13:25) 

babu

試写会当たったのですね、おめでとうございます。
スクラッチ難しいです
by babu (2009-06-13 14:42) 

あずさ

bigbangさん
中々2桁届きませんね(^▽^;)
昨日と今日が予選で遼くん予選通過なるかな?(昨日114位)
3大ツアーのひとつらしいのでプロの試合は生で見てみたいですけど・・天気悪すぎです┐('~`;)┌(遠いしね)
毎週遠征ですもんね・・・気力体力ですよねw

ぺんぎんさん
そそ、何でもまとめてきますね┐('~`;)┌
うまく、パパッと出て欲しいものです(^▽^;)

越 星さん
天気が良ければ行きたい所ですが今日は寒すぎです(-"-;)
テレビ観戦しますww
一度、生でみたいです☆
「曽根くじ太郎」なるほど~~w確かにありました(^▽^;)
ニックネームは替えれると思いますよw
くじ、お持ち帰りありがとう<(_ _*)>

デルフィーさん
パンダ今月3回だけです(-"-;)
オトコ4回・・・あんまり変わりませんね┐('~`;)┌

期間限定のほうにもフィギュア貼ってたんですねw
引けるのかな?

にょんさん
ゴルフは見るのは大好きですww
見てると面白いですよ(*゚▽゚)ノ

にょんさんもピグミーに載ってますね(>▽<)b OK!!

babuさん
当たってません(o´д`o)=3
スクラッチは外してばかりです(T.T)

soeさん、YOYOさん
nice!ありがとうございます<(_ _*)>

by あずさ (2009-06-13 15:22) 

vin

欲張ってフィギュア2個貼っちゃいました。w
by vin (2009-06-13 15:59) 

hana*

遼くんのギャラリーはすごいですよね^^
ビグミー人気がありますね~♪
そういえばビンゴするの忘れてたー早速Go!(*゚ー゚)ノ"
---無かったデス;; ☆
by hana* (2009-06-13 16:24) 

にゃんたま

私も2個貼っちゃおうかなw

by にゃんたま (2009-06-13 21:34) 

yuki999

うちのパンダさんも行方不明です。
捜索願い出そうかな。

by yuki999 (2009-06-14 00:10) 

単騎

自分もこの貼ってそうな人の中にいますw

by 単騎 (2009-06-14 04:13) 

あずさ

vinさん
私も欲張って貼ってみたけど、どちらかひとつからしかくじ発行しないんですね(^▽^;)

hana*さん
多分、遼くんの回りだけ凄い人だと思いますね(^▽^;)
しかし寒くて行きませんでした

にゃんたまさん
どちらか好きな方を引いていただきましょう(≧▽≦)ノ゙

yuki999さん
今月はパンダさん欠席ばかりですわ┐('~`;)┌

単騎さん
単騎さんもピグミーに載ってましたね(*^o^)/\(^-^*)

delfinさん、r363さん、はーぴょんさん、むちゃさん、はんぱんち~さん
nice!ありがとうございます<(_ _*)>
by あずさ (2009-06-14 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。