SSブログ

検索なぞなぞ・・・

※「お宝マーク」はブログトップページには表示されません。記事ページに表示されます。   (niceかコメント欄をクリックして記事の右下に宝箱があれば表示されます)

検索なぞなぞは、2009年5月22日(金)10:00:00をもちまして終了いたします。[ふらふら] ※正解ワードからのプレゼント応募は5月22日(金)9:59:59 まで可能です。 ※5月15日(金)の問題更新が最後となります。
1度だけ10p当たりました[わーい(嬉しい顔)]

今週のけんさくなぞなぞ問題! <最後のですね[ふらふら]

問題:神社を応援するときに飲む飲み物ってなーんだ?

正解:ジンジャエール[るんるん]

今週の賞品:SONY “ウォークマン Xシリーズ” 【16GB】ブラック NW-X1050 1名様
Wチャンス:ソネットポイント10ポイント 100名様




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

がり

なぞなぞ ついに終わりですね。
最後にポイント当たらないかなぁ。☆
by がり (2009-05-15 13:00) 

nano

最後くらい全員プレゼントして欲しかったなぁw
by nano (2009-05-15 14:01) 

ティファロックハート

結局なぞなぞ一度も当たったことなかったです(ToT)
これも終わっちゃうんですね・・・
by ティファロックハート (2009-05-15 18:13) 

hana*

なぞなぞも終わりですね~
最後の問題は簡単に解けてちょっと嬉しかったです♪
ウォークマン当たらないかしら・・・^^ ☆
by hana* (2009-05-16 00:18) 

あずさ

がりさん
最後なんて寂しいですよね(-"-;)
ポイント当たるといいなぁ~w

nanoさん
それ良い案ですねw
しかし、ないだろうなぁ~(^▽^;)

ティファロックハートさん
ダメもとでいつもやってますからね(^▽^;)
でも終わってしまうと寂しいものがありますよね(-"-;)

hana*さん
最後ずいぶん簡単でしたね(^▽^;)
当たるといいですね(≧▽≦)ノ゙

まんぱんち~さん、r363さん、ponchiさん、vinさん、YOYOさん、にゃんたまさん、むちゃさん
nice!ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

by あずさ (2009-05-16 07:15) 

ぺんぎん

私もなぞなぞとバクストは1度づつ当たった事があります。
by ぺんぎん (2009-05-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。